忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.5

やっと他の会社の本格始動な感じで、
通常の生活が戻ってきた感じがする。

とはいえ、11日は有休とって、
4連休になったから、
また連休ボケしそうな予感。

11日は免許の更新に行くんだけど、
今回の更新で見事ゴールド♪
免許取ったのが18の夏だったから、
計算間違ってないよね?
だから30分の講習だけでいいみたい。
ゆみと一緒に行くんだけど、
ゆみは一回事故ってるから、
3時間くらいの講習を受けるらしい(´д`;)
まぁ、DSしながら待ってるけどね。

12日はサークルの飲み会かな。
新年会。
たぶん集まるのは女の子だけになりそうだけど。
サークルに新しい女の子が入りました!
25歳で子持ちらしいんだけど、
掲示板の書き込みがすごいギャル文字・・・
ごめーん!!!!
読めなーい!!!
読解するのに時間がかかります・・・orz
年を感じますね。
いやはや。

んで、13、14と連休だから、
一人でさっくり旅に出たいと思ってるんだけど、
どこがいいか検討中。
一泊してきてもいいから、
ゆっくり歩いて街を散策できるところがいいなぁ。
雪が無くて比較的気温が暖かめなところ。
候補にあがってるのは、
宮古、東京、福島。
全然脈絡がないとこがいいでしょ?w
県内なら宮古は雪があんまり降らないし、
気温も高めでしょぉ。
福島、東京もまたしかりかなと。
とか言って、結局
出かけなかったりするんだけどねw
せめて、盛岡に買い物ぐらいは行きたいな(^ω^;)


そんで、来週の18日は全社新年会。
群馬の温泉に一泊。
だから18日は午前だけ仕事して、
午後から新幹線で移動♪
なので来週は3日半の稼動です(*´艸`)
うれしいね~♪

さて、仕事戻りましょう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]