忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N

びっくりした。

ほんとに     ・・・びっくりした。


「もしもし?」


メモリから消えてた番号から着信。


「最近、連絡く、こないからさ~」



懐かしい声


どうしていまさらって思ったけど、

話さずにはいられなくて、

堰を切ったように現状を話したし、

現状を聞いた。

約1ヶ月半のブランク。

それでも、1ヶ月しかたってなかったのか。

もう、遠い過去のような気がしてた。

それでも、昨日も電話で話したかのように、

以前と変わらない、たわいのない話。

テレビを見て、

笑って、

あーでもない、

こーでもない、

って・・・


最近、変なこと考えたら、

リアルになっちゃった。


そんなことってあるの?


そんなに強く願ったわけじゃないのに・・・













でも、なんだか、気持ちが軽くなったのはなんでかな?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

彼と以心伝心したんじゃない??(*´ー`*)
なんかM子はウレシイです☆

URL 2007/04/19(Thursday)10:13:16 Edit
無題

そんなことってあるのかなぁ(´・ω・`)
M子ちゃんが嬉しいって言ってくれると私もウレシイ☆

2007/04/20(Friday)08:33:24 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]