忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社員旅行が
こんなに楽しかったのは初めてw

最初のルミネtheよしもとで見た、
お笑いはかなり笑えた!!
ブラマヨ好きじゃなかったけど、
かなりおもしろい!!!
好きになっちゃったw

ホテルの敷地内の水族館。
小さいけどアシカショーまで見れちゃった!

夜のディナークルーズは、
夢のようでした。
貸切の船の上で、
カクテル片手にお台場の夜景眺めるなんて、
もう、一生できない、きっとw

二次会はホテルの近くのオシャレなお店で。
外で飲んだんだけど、
全然寒くなかった^^
カウンターでK氏の隣に座ったw
懐かしい話で盛り上がったぁ(´∀`*)

三次会はホテルの最上階のお店で。
夜景がハンパナイ!!
1杯1500円のキールをいただきました。
さすが最上階w

締めにらーめんだって言って、
恵比寿までタクシーで行って、
600円のラーメンを食べてたw
なんて贅沢w
タクシー代の方が高いって言うw
最後まで社長のおごりで、
1円も出さずにっていう、
素敵な夜でしたw

まぁ、寝たの3時だけどね^^;

次の日の朝、
同室の19歳の女の子が、
私の髪を巻いてくれて、
ふわっふわの巻髪で2日目スタートw

19歳の女の子達二人と、
舞浜のイクスピアリでショッピング♪
まぁ、若いから、
なに見ても「かわいーー!!!!」ってww
一緒にいると若返るよねw
ディズニーストアでペアのキーリングを、
二人に勧められて、
うっかり買っちゃった^^;


最後に、
シルク・ドゥ・ソレイユを見たわけだけども、
あれは、まさに神業!!!!
空中ブランコとか綱渡りとかすごかった!!!
あと、人の筋肉ってすごいなって思ったw

帰り、東京駅の新幹線の改札で、
もう中学生とすれ違ったww
あの大きなダンボール持ってたw
初☆芸能人と遭遇w

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

初芸能人がもう中学生って!!爆
あたしは勝俣だったけどw

すんごい社員旅行ね☆うらやますぃ~
今度お話聞かせてちょ♡

2009/10/19(Monday)20:06:46 Edit
無題

微妙だよねww
会うんだったら小出恵介がよかった(・ω・`)

ぜひぜひお願いします☆
ガールズトークしたいです!!!

2009/10/20(Tuesday)11:39:40 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]