忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から感情の起伏が半端無く激しすぎて、
心臓に大きな負担がかかってるんじゃないかと心配w

そろそろ健康診断の時期だな・・・






結局、昨日は、
かなり緊張しながらも昼休みに、
さくっと渡すことができました。
よかったよかった。
亀に、
「最後に告ったほうがいいよ」
って言われてたけど、
さすがにそれは出来ませんでした。
なんで?って?







それは、
私がビビリだから(-ω-)







それ以外のなにものでもありましぇん。







帰りに、
K「俺のスリッパとマグカップ捨てておいてくれる?」
私「捨てちゃっていいんですか?」
K「いや、○○(私)さんが使ってもいいけどw」
私「いりませーん(-ω-)」
K「サインもつけるで!w」
私「芸能人きどりですか!?w」
って会話をしたんだけど、
結局、
「いや、やっぱり、立つ鳥後を濁さずだよなー」
って言って
持って帰ってました。






今日、さっき昼休みに私服のK氏登場。
片付けが全部終ったそうで、
最後の挨拶にいらっしゃいました。
もうその足で高速にのって帰るそうです。
「みんなで食べてください。」
って気を遣ってお菓子持ってきたりして、
K氏らしくないなって思いましたw

見たら、外に奥さんと赤ちゃんがいるのを発見。
挨拶して、お見送り。
ふと奥さんとK氏が並んでお辞儀したんだけど、
それがなんともお似合いで・・・
赤ちゃんもK氏そっくりw
K氏が赤ちゃんを抱っこして
「アレがアヤカおばちゃんですよ~」
なんていうから、
「まだ、おばちゃんって年じゃないですよっ!!!w」
って言ってやりましたw









でね、
言わなくて良かったって思いました。
ほんと幸せそうだったから。
そういうことです。





今度は自分が幸せになろ。

PR

もんもんとしたまま、
時間は過ぎていってしまうので、
ここらで、ひとつたて直し。


打破する策はありませんが・・・




昨日、K氏へ贈るワインを買ってきた。
渡せるかわかんないけど・・・
お餞別みたいなのは、
会社から出すことになってるんだけど、
それは、営業所の隠し財産から出すらしくて、
私は1円も出さないんだよね。
この前の飲み会も、
K氏の分はみんなで割り勘って話だったけど、
全部会社の交際費で落ちちゃったから、
これも一円も出してないんだよね。

だから、何か渡そうと思って・・・。
せっかくだから、
地元の県産のものをと思って、
県産のワインの赤と白のセットを。
ワインなら奥さんとも飲めるだろうし・・・。

まぁ、でも先述のとおり、
渡せるかわかんないけどね。

なんか、こういうのってこっそりあげるもんでしょ?
そういうの苦手ー。
緊張しちゃうもん。

寂しいって思ったのは、
だれかれかまわず
そばにいて欲しいっていうんじゃなくて、
K氏が本社に帰ってしまうからかもしれない。

昨日は、まじめな送別会でした。
会場ではK氏と席が離れてしまって、
少し寂しかったんだけど、
K氏はずっとこっち見て話してくれたから、
遠くからでも楽しかった。

一人ずつお礼とか言っていったんだけど、
幹事のT君が
「じゃぁ次、
Kさんと一番仲がよかった○○(私)さん、どうぞ」
って・・・
やっぱり、一番仲がよかったのか・・・
って思ったりしちゃった。

一次会終って、
親の車待ってたら、
所長とK氏とT君と自衛隊に
「ほら、二次会行くよ!」
って言われて、
急遽、親の迎え断って、二次会へ。

5人でカウンターだったんだけど、
K氏が隣に座ってくれて、
たくさん話せた。

K「エヴァの映画、続編見に行けよ?」
私「はい^^もちろんです!!」
K「ちなみにこの前のDVDでたら貸してw」
私「ええ!!!私が買うんですか!?」
K「もちろんw」
私「K氏が買って東北便に乗せて貸してくださいよw」
K「いやいや、逆の便があるで!
  茶封筒に入れて送ってww」

って話もしたりして・・・
次も一緒に見たかったな・・・
とか思っちゃった。



もう、会えなくなるわけじゃない。
社員旅行だってあるし、
研修だってあるし、
会おうと思えば会えます。

まだ、5日くらいあるから、
もっとたくさん話しておこう。

そういえば、
K氏が5月半ば頃、
本社へ戻ることになりました。
約2年かな。
最初は、どこの運転手かと思って、
「今、シャッター開けます」
とか言いそうになった記憶がww
だって、頭にタオル巻いてたんだもんw
運転手のくせに
やたら所長に馴れ馴れしいなぁって思ったら、
本社から出向のK氏だったっていうwww

最初、ほとんど話さなくて、
やっと話すようになったのは、
3ヶ月くらいたってからだった気がする・・・

結構、K氏が来てから仕事忙しくて、
K氏も大変そうだった&機嫌が悪かったから
話すようになっても、
感じ悪い人だなぁって思った記憶が・・・

仲良くなったのは、
去年の夏とかからで、
きっかけはゲームの話でしたww
さすが、私・・・orz

ゲームの攻略本貸したり、
一緒に映画見に行ったり、
所長のお見舞い行ったり、
エヴァの本借りたり・・・・





Σ(0ロ0)




エヴァの本借りっぱなしだったΣ(0ロ0)
急いで返さねば・・・





ってことで、今日は送別会ww
まだ1が月くらいあるんだけどねw
日程的に今日が一番だと、
T君が判断したらしいので、
しょうがないwww
今日は、ALIVEで♪
あそこはご飯もおいしいし、
ドリンクもおいしいから好き(´∀`人)
楽しみだぜ・・・







あ、いっこ忘れてた。
今日、なぜか、I君も来るらしいです。
I君はSさん、T君、私の同期で、
K氏と入れ替わりぐらいで
所長と気が合わず辞めてしまったI君です。
あの人、キャラ濃いからあんま好きじゃないのよね。
それが一番の心配事・・・(´д`;)

「3月9日」



少しだけ、
思い出したけど、
去年よりは、
痛みは軽くなった。


というか、痛まなかった。
だから大丈夫。


やっぱり好きだったけど、
でも、大丈夫。

明日も頑張れるよ。

そういえば、今朝びっくりした(゚Д゚)

朝礼で、
「オハヨウゴザイマス」
って言ったときに、
K氏が帽子をとったら・・・





髪、短くなってたΣ(0ロ0)














誰?

って感じでしたw


しかも、とっさに、


「さわやか過ぎて、むしろ嫌だ」


とすら思ってしまいました(´д`;)


ちょっと汚いくらいがいいんだもんo(´□`)o
そういうギャップとかが好きなんだもんo(´□`)o



お昼の時、
目の前に座ってるK氏に

「なんか、K氏のこと、直視できません」
って言ったら

「ぶっとはずぞw」
って言われたo(´□`)o

だってさわやかすぎるんだもんo(´□`)o
K氏は汚いほうがいいんだもんo(´□`)o


だって、髭もなくなっちゃったんだもんo(´□`)o
髪も後ろ整っちゃってるんだもんo(´□`)o



あぁんo(´□`。)o

2月2日(土)  お見舞い

休みの日はたいてい10時過ぎに起きてるから、
朝9時の待ち合わせはきつかった・・・(´д`;)
でもそんなこんなで、
髪とか軽く巻いて、
K氏と待ち合わせのコンビニへ。
K氏とのコーヒーと自分のお茶を買って、
雑誌を立ち読みしつつ待機。
9時少し過ぎにK氏登場。
K「乗っててー!」
って言うから、助手席に乗って待ってみる。
そしたら、
K氏、コーヒー買ってきちゃって、
自分買ったの渡そうかどうか迷ったんだけど、
冷たいの買って失敗したみたいな話したから、
同じのでホットの買ってたから、
さりげなく渡しました。
すごく喜んでくれました!


その後、Sさんを迎えに行くため、
北へ約20分。
Sさんとの待ち合わせ場所にはすでに、
児玉さんカーが・・・
しかも、そっちにSさん乗ってらっしゃるΣ(・д・ノ)ノ
ってことは・・・




盛岡まで、二人きりかよ(´ε`●)
困るぜ、まったくー!ww




まぁ、でも何があるわけでもなく、
車で流れてた音楽の話とか、
会社の人の話とかで盛り上がって、
所長の病院到着。



所長は、歩くのは大変そうなものの、
しゃべりのほうは絶好調で、
なかなか私たちを帰してくれないくらいでしたw

30分くらい話をしてあげたでしょうか。
さすがにしゃべりは絶好調といえども、
相手は病人なので、
ゆっくり休んでくださいと激励し、帰路。


帰りは、児玉カーとは別々でした。
K氏があんまり児玉さんを
好きじゃないのもあるんだけどね。

帰りはやっぱり
T君とSさんのネタで大盛り上がりww
最終的に下ネタになってましたけどww

途中、道の駅でトイレ休憩したときに、
K氏が卵買ってくっていうんで、
私も便乗して買ってみたww
よく聞いたら、
奥さんが卵アレルギーなんだけど、
その道の駅で売ってる卵は大丈夫なんだそうです。
うん、優しい旦那さんですよ、ほんと。


んで、待ち合わせたコンビニで降ろしてもらおうと
思ったんだけど、甘え心で
私「家まで送ってもらってもいいですか?」
と言ったら、
K「もちろん」
と快く家まで送ってくれました。

甘えてみるモンですね。
ほんとは甘えるの苦手なんだけどね・・・。

28日に無事、
手術が終わった所長のところへ
明日、もう一度お見舞いに行きます。



営業所みんなで(-"-;)
やっばー!!!!
めんどくさっ!!!!!!!



-y(´Д`)。o0○ プハァ



「私、先週行ってきたので、
行きません!!」

と言いづらかった・・・orz

だから
自分が悪いんだけどね。



んで、どうやって行くか
ってことでここ1週間もめたんだけど、
結局、
K氏の車と
児玉さん(アルバイト55歳)の人の車の
2台で行くことに。


んで、朝礼でのK氏。

K「ってことで、二台で行くから。
 児玉さんの車には・・・T君ね。
 んで俺の車には○○(私)さん。」





!?






私?







K「Sさんはどーする?
 途中でひろってく感じになるけど、
 どっち乗ってもいいから。」
S「はい」
K「俺の方はタバコくさいけどw
 でも、確実に
 それに乗るの確定してる人もいるけどw」
私「私か!?(○o○) 」
K「そうw」





ってことで、
2回目のK氏の車です(´ε`●)





う、うれしくなんかないんだからねっ!!
だって、隣の市までSさんを拾いに行ったとき、
SさんがK氏の方に乗ったら、
そっから盛岡までは3人になるわけだしっ!!!
だいいち、くまごろうみたいなK氏だよっ!!!!
あ、ありえないっつーのっ!!!







どーゆー基準でそういう組み合わせにしたのか
よくわかんないけど、
ちょっとだけ心がはずんでおります。



だって、私服のK氏とか、
なんか萌えるんだもん(´・ω・`)

いやね、今まで、横にぴったりとか
斜めからぴったりってことはあっても、
さすがに、
真後ろからぴったりってことはなかったのよ。

だって、真後ろにぴったりってことは、
話すとき、私の顔の真横に顔をもってこないと、
話せないわけで・・・


って、おそろしくもその状況に・・・(;´Д`A


朝礼が終わって、
K氏部署からこっち部署へのBOXに
書類が入ってて、
持って行こうと思ったら、
後ろからK氏激突(わざと)
そのままそのBOXが置いてあるデスクと、
K氏に挟まれた状態に・・・
しかもぴったりくっついてますが?

しかも、私の肩の上にあごがーーーー!!!!
あごが乗ってルーーーーー!!!!!!












(0ロ0)














ちーん。
そりゃもーどっきどきですけど?
あわわ(´д`;)
心臓が持ちませんよ、ほんと。

終わらない仕事はない~♪


っていうGABAのCMの歌、
好きです。
最後は凹むけど。


今日のK氏。
(あ、久々ですよねw)

忙しく座ることもままならない状態で、
PCを立ちながら操作中。
はっと気付くとK氏が横に・・・
私にぴったりくっついて、
私の格好を真似して隣に立っておられるΣ(0ロ0)


ちょっ!!!
近っ!!!!!!!


ってか、くっついてるし!!!!!





あんぎゃーーーーーヽ(;´Д`)ノ




K氏との距離を測るのが難しいです(ノ_-。)
いや、嬉しさゆえにねww

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]