忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26

あっという間に26歳になっちゃった(-"-;)
あと一ヶ月かぁ・・・
って思ったトコから、
夢のような早さでした・・・orz

仕事が入ったって言った彼に、
だだをこねてしまったんだけど、
快く休みをとっていただきました(;д;)
ほんと申し訳なかったなぁ・・・
誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねて、
腕時計を買ってもらいました(´∀`*)
前に一緒に買い物に行ったとき、
欲しいって言ったのを
覚えててくれたみたいです(*´艸`)

夜はケーキを手作りしまして、
キムチ鍋であったまりました☆
ほんとは終電で帰る予定だったんだけど、
帰りたくないなぁって言って、
お泊りになりました♪


誕生日当日は、
たくさんの友達から、
いっぱいいっぱいメールやら、
電話やらで
たくさんおめでとうをいただいて、
ほんと、幸せ者だなぁ、、、
と、実感した一日になりました。

PR

CX1

初めてデジカメ買いました♪


 
自分専用です♪
CX1っていうカメラらしいです。
マクロ機能を重視したら、
これがオススメって言われたので、
これにしました。
CX2 もGRも
高くて手が出ませんでした・・・。
でも、私にはこれで十分です^^
いろんなものを
接写したいと思います☆




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'



彼と初のお泊りしてきました。
朝、起きたとき、
力入れて寝すぎて、
首が痛かったけど、
なんだか、
幸せな気分でした^^*

急に忙しくなって、
部屋に帰っても、
寝るだけ・・・
みたいになってます。

コンビニ食が
良くないのは
重々承知だけど、
ほんとコンビニって便利。。。

ストレスからきてるのか、
頭のてっぺん、
髪薄くなってしまった・・・
いつもどこか
緊張してるっていう状態が
いけないんだろうね。

でも気が抜けないってのが現状で、
忙しいけど、
ミスしていいって訳じゃないし。
 
このまま忙しいと、
21日に休みをとって
二人で仙台は行けないかも。
彼も忙しそうだし。

会いたくても
会えない日が
続いてるけど、
優しい言葉に救われてます。
感謝してもしきれません。

写真で振り返る、
ココ最近のこと。



11/15
いずみの結婚式。

ほんといい結婚式だった・・・
感動して泣きまくり。
ちょっと自分に重ねてみたりしたら、
もっと泣けちゃった。




11/16
チカコと東京見物。

すごい疲れて、
東京駅からほとんど離れず、
うぃんどーしょっぴんぐ♪



11/19
サークル女子ピログルメ

みんなでお寿司食べた後に、
アメワであいりの結婚祝いを買う。



11/21 
一関デート

あいにくの雨だったけど、
いろんなトコにドライブ♪
虹見えた☆



11/23
ラグ購入♪

これだけで、
あったかさが全然ちがーう(´∀`*)
冬もこれで乗り切る!!!
乗り切れたらいいな・・・

まんまとグリコの戦略にハマって、
ポッキー買っちゃったw

昨日、スーパーのレジで、
前の人のカゴに入ってたの見て、
思い出したんだよねww



ってことで、
ポッキーとメンズポッキーを購入・・・


土曜日は、
ゆっくり起きて、
家事したあとに、
ウィルスが入ったパソコンを直しました(ノ_-。)
私の個人PCにウィルスが入りまして、
起動しなくなっちゃったんですヽ(;´Д`)ノ
感染してすぐは、
リカバリ(初期状態に戻す)しかない、
ってネットに書いてて、
データが消えちゃう~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
って騒いだんだけど、
時間たったら、
駆除方法が出てたんで、
ほっとしました(´д`;) 

夜は一時間くらい長電話♪

日曜日は、
チカコと盛岡の南イオンへ♪
骨盤矯正のおかげで、
なんだか、
少し背が高くなった気が・・・
気のせいじゃないといいなw

MARVELOUS CREAMっていう、
新しくできたお店でアイス食べました(´∀`*)
大理石の上でアイスとかフルーツとか、
ナッツとかチョコとかを混ぜてくれる~☆

私のはストロベリーミルフィーユカスター♪
ワッフルコーンがオシャレね(´∀`人)

久々にいい意味で濃い
ガールズトークが出来て、
楽しかったぁ(´∀`*)
元気でる~(´∀`*)



よし、ってことで、
今日も仕事がんばろー(-ω-)ノ

彼の家の近くまで、
電車とバスを乗り継いで行きました。
バス停で彼に拾ってもらって、
気仙沼へ♪
わたくし、初☆気仙沼です^^

海はテンションあがるね~w
きゃっきゃ言いながら、
持って行ったデジカメで
写真をとりました^^

市場でお土産を買って、
ランチはふかひれラーメンw
ごちそうになりました(´д`*)
 

東京のお土産も、
作っていったお菓子も、
喜んでくれてほんとよかった^^*

ちなみにミッキーとミニーの
ペアのキーリングも、
「ペアって初めて^^」
って嬉しそうにもらってくれて、
ほんとよかった(´∀`*)


で、次の日、
こっちに用事があるとかで、
少しだけだったけど、
会いに来てくれました^^
そういうのもちょっと嬉しかったり^^

社員旅行が
こんなに楽しかったのは初めてw

最初のルミネtheよしもとで見た、
お笑いはかなり笑えた!!
ブラマヨ好きじゃなかったけど、
かなりおもしろい!!!
好きになっちゃったw

ホテルの敷地内の水族館。
小さいけどアシカショーまで見れちゃった!

夜のディナークルーズは、
夢のようでした。
貸切の船の上で、
カクテル片手にお台場の夜景眺めるなんて、
もう、一生できない、きっとw

二次会はホテルの近くのオシャレなお店で。
外で飲んだんだけど、
全然寒くなかった^^
カウンターでK氏の隣に座ったw
懐かしい話で盛り上がったぁ(´∀`*)

三次会はホテルの最上階のお店で。
夜景がハンパナイ!!
1杯1500円のキールをいただきました。
さすが最上階w

締めにらーめんだって言って、
恵比寿までタクシーで行って、
600円のラーメンを食べてたw
なんて贅沢w
タクシー代の方が高いって言うw
最後まで社長のおごりで、
1円も出さずにっていう、
素敵な夜でしたw

まぁ、寝たの3時だけどね^^;

次の日の朝、
同室の19歳の女の子が、
私の髪を巻いてくれて、
ふわっふわの巻髪で2日目スタートw

19歳の女の子達二人と、
舞浜のイクスピアリでショッピング♪
まぁ、若いから、
なに見ても「かわいーー!!!!」ってww
一緒にいると若返るよねw
ディズニーストアでペアのキーリングを、
二人に勧められて、
うっかり買っちゃった^^;


最後に、
シルク・ドゥ・ソレイユを見たわけだけども、
あれは、まさに神業!!!!
空中ブランコとか綱渡りとかすごかった!!!
あと、人の筋肉ってすごいなって思ったw

帰り、東京駅の新幹線の改札で、
もう中学生とすれ違ったww
あの大きなダンボール持ってたw
初☆芸能人と遭遇w

電車に揺られて40分。
駅まで迎えに来てくれてました。
さっそくお目当ての厳美渓へ。
朝、ちょっと早かったんで、
観光客はまばら。
郭公団子のお店は、
うちら二人だけでした^^;
天気が良かったので、
窓際で串団子を食べました。
彼がお茶を持ってきてくれようとする、
気のききぶりに完敗・・・orz
まぁ、結局お店の人が持ってきたんですがw

市内に移動して、
本屋行ったり
電気屋行ったり
ご飯食べたり・・・
その後は、宮城までドライブ♪

二人でいるのに慣れてきたのか
彼が結構話すようになってきました^^
いい調子ですw

付き合ってはじめてのデート。
けど、お互い、土曜まで仕事して、
月曜からすぐ仕事なので、
ささっと買い物して
私の部屋でゆっくり話すことに。


ランチは私が適当にパスタを作って、
一緒に食べますた。
前日に作っておいた、
レアチーズケーキも美味しいって食べてくれて、
私が残したのも、
「食べていい?」
って言いながら、すでに食べてましたw


テレビも見ずに話しまくって、
全然話が尽きなくて、
決めてた電車より
2本遅い電車でお帰りになりましたw


思ったよりも話ができた。
一緒にいて疲れないってのは
こういうことなのかなと思った。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]