忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

geoで借りてた「ヴァイブレータ」を見た。
正直、花男より、
こっちの方がおもしろかったかな。
寺島しのぶと大森南朋の演技がすごくいい。
大森南朋は昔から好きだったんだけど、
この映画の役もすごくよかった。
男性の色気を感じる。
「本能で優しい」
そういう男がいること。

どこまで見せるんだろうって思うくらい、
描写は過激。
でも、女性の心は繊細で大胆で、
男性は大きくて広くて・・・

なんか、残る映画だったなぁ・・・
たぶん、また見たいって思うと思う。


こういう、ゆるい邦画が好き。
切なさとか儚さを残されると、
どこか、ふわっと自分も感傷に浸れるから。

PR

「小林少女」を見てきました。
柴崎コウがすごくかわいかった。
かっこよかったし!

でも、ストーリーは・・・
普通かな・・・

最初っから飛ばしてくるかと思ったけど、
思ったよりもスローペース。

でも、たしかに、
柴崎コウのアクションシーンはすごかった!!!

ちょっと小林とかやってみたくなった(´∀`*)
背筋伸びてかっこいいよね!!!!

「ねぇ、ジロー。あなたと過ごした大切な一日。
私は、何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ。」








僕の彼女はサイボーグのHPが、
更新されてて、
特報とインタビューが見られるようになってました(´∀`*)
恵ちゃんほんと、かわいいよ(´∀`●)
もえもえだよ(´∀`人)
こっちの映画館でやればいいなあ・・・
2008年初夏だってさ♪
はやくみたぁい(*´艸`)

原作は読みました。
読んだときも泣かされたけど、
映画も泣かされました。


「どろろ」

そういうえば、どろろ見た!
今週の月曜日に、
借りて、何を思ったか、
1泊しか借りなかったんだよね(´・ω・`) 
しかも、月曜の夜9時くらいに借りて、
おふろ入ったりしてたから、
見始めたのが10時過ぎ。
ベッドで横になってみてたら、
いつのまにか寝てた・・・
最後の方見れなかったんだよね・・・
んで、火曜日見ようと思ったら、
みんなでご飯食べに行く日だったし、
花君も探偵学園Qもあったから、
結局見ないで返しちゃった(´д`;)
最後どうなったのか、
もう一回借りて見なきゃ!!!!!

惚れるも地獄 

惚れられるも地獄













「さくらん」


昨日、「愛の流刑地」返しに行ったら、
「どろろ」なくて、
「さくらん」借りてきた♪
土屋アンナのおいらんキレイだった~(´∀`*)
蜷川実花らしい色の映画だった~!
ほんと、色をうまく使うよね~。
正直、背景とか色とかばっかり見てて、
話の内容をよく覚えておりません(´д`;)アウ

最近、結構いろいろ見たけど、
映画っていいよね。
私、好きだわ。

次、見たいのは、
「どろろ」と「さくらん」、
「海でのはなし」かなぁ・・・
今、劇場公開してるのはよくわかんないや。
「怪談」はちょっと見たかったけど、
夜、寝られなくなったらいやだし・・・


んー「愛の流刑地」で
寺島しのぶが情事の最中に
「私、こんなに・・・おかしいんでしょうか?」
って言ったセリフが頭から離れません(´д`;)

おはようございます。

昨日は、会社の人と、
このたび奥さんがご出産されたK氏へ贈る、
出産祝いを一緒に買いに行きました。
子供服のかわいいこと・・・(*´ェ`*)
終始、「かわぃぃ~ちっちゃぁぃ(≧∀≦*)」を連発。
なかなか決まらなかった。
ああいうのって、
一人で行かなきゃだめだね。
センスが全然合わないもん!
結局、スタイと靴下、長袖の服とロンパス。
(ロンパスっていう名前に自信がない・・・
あの全部つながってるやつね!)
キレイに包装してもらってたら、
ママさんとマリナが来てて、
「映画見に行こう」だって・・・
会計すませて、会社の人と別れて、
映画館へ。

途中でmini pashちゃんに会った(´∀`*)
mixiに浴衣載せてたから見てくれたみたいで、
「かわいかったよ~!!!」って言ってくれた♪
mini pashの方がかっこよくて、ステキだったけどね☆

ご飯を軽く食べて、
3人で仲良く映画見ましたよ、














西遊記














意外でしょ?w
あ、そうでもない?
ドラマは一応見てたよ。
老子様が好きでwww
ってか今回、老子様の出番少なくない?(`ε´)
そこが残念でならなかった。
あとウケたのがお父さんが、
三谷幸喜だったことかな。
あの人なにもしてなくても顔でウケるもんwww←チョーシツレイ
あと、金閣と銀閣のメイクが濃すぎて、
誰かわかんなかった。
結構有名な俳優だったのに・・・

まぁ、普通に笑えたけどね。

小出恵介出るんだけどね、
上映劇場見たら、県内では上映しないらしい・・・
ショック。゚゚(/д<*)゚。
小さい映画館でもいいからやってくれたらいいのに!!!


相変わらず、小出恵介はかっこいいです☆
ツボです(*´艸`)
たまりません!


「きみにしか聞こえない」
http://www.kimikoe.jp/top.html

んー見に行きたいww
だってね、私の好きな人ばかりなんですもん!!!!
原作:夢枕獏
監督:堤幸彦
cast:阿部寛、長谷川京子、クドカン、大倉孝二

阿部寛と、ハセキョンはともかく、
そのほかの方はもー大好き!!

でもね、たぶん、これを一緒に見に行ってくれる人はいないので、
一人で行くことになるかと思います。
って明日からじゃん!!!

なにはともあれ、盛岡名劇でしかやらないってのが
気に食わないけどね(`□´)

そういえば、勤労者福祉サービスセンターの会報に、
盛岡フォーラムの映画鑑賞券、1000円で売るって載ってた!!!
マイカルと一緒じゃん!!
お得じゃん!!!!
買いだめしておこうかな・・・

でも、「大帝の剣」は盛岡名劇・・・(-"-;)
なんなのー(`ε´)
なんで、あえての盛岡名劇なのー(`ε´)

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]