忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付き合ってはじめてのデート。
けど、お互い、土曜まで仕事して、
月曜からすぐ仕事なので、
ささっと買い物して
私の部屋でゆっくり話すことに。


ランチは私が適当にパスタを作って、
一緒に食べますた。
前日に作っておいた、
レアチーズケーキも美味しいって食べてくれて、
私が残したのも、
「食べていい?」
って言いながら、すでに食べてましたw


テレビも見ずに話しまくって、
全然話が尽きなくて、
決めてた電車より
2本遅い電車でお帰りになりましたw


思ったよりも話ができた。
一緒にいて疲れないってのは
こういうことなのかなと思った。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

そうゆうことだよ(^^)

2009/09/30(Wednesday)18:37:04 Edit
無題

そういうことかぁ・・・
こんなに嬉しいものだとは思わなかったよ^^

2009/10/01(Thursday)12:42:27 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]