忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶご無沙汰・・・
前回の更新の時は、
約束すっぽかされて、
怒りまくってるな^^;

このあと、
北海道に行ったり、
海に行ったり、
実家でだらだらしたり、、、

お盆は友達に一人も会えなかった・・・orz
タイミングが合わなくてね^^;

お盆明けから、
事務所の配置換えをして、
仕事がしづらい(-ω-;)
だって画面が他の人から、
丸見えなんですもんヽ(;´Д`)ノ
やってらんなーい!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'


 この前、友達に紹介してもらった人と、
初めてご飯食べに行きました。
いい感じかな・・・
そのあと、もう一回行って、
やっぱりなんかいいなぁって思って・・・
んで、あさって、また会うんだけど、
ちょっと楽しみだな、
とか思ったりして・・・

恋になればいいね~

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

キタッッッ!!
詳しくききたいわ~☆

2009/08/24(Monday)16:15:23 Edit
無題

ぜひぜひっ!!!
話聞いてください!!!

2009/08/25(Tuesday)12:52:49 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]