忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご存知かも知れませんが、
9/30(火)に「笑う犬2008秋」
が放送されるそうですヾ(o・ω・)ノ

コントのラインナップはこちら↓
「ミル姉さん」
「小須田部長」
「大嵐浩太郎」
「トシとサチ」
「太陽は知っている」
「はっぱ隊」

なつかしっΣ(0ロ0)

「太陽は知っている」が
どんなネタだか忘れてたんだけど
写真見たら思い出したw


葉山せんぱーいwww



楽しみでしょうがないんだけど、
でもさ、、、、

もし、今、見て、笑えなかったらどうしよー(´д`;)
『若かったから笑えた』とかだったらいやだな(´д`;)

おおいに楽しめますように(;д;)

PR

DV

ラストフレンズを見た。


DVって話には聞いてたけど、
相手が豹変するって、まじで怖いね。

愛ゆえに。


不安ゆえに。










強がりが欲張りが無意味になりました
あなたに愛されたあの日から



昨日、SOSのDVDを返しに行ったついでに、
医龍のDVD借りようと思ったら、
またなかった・・・orz
誰だよ!!!
長々と借りてるやつは!!!!
ここ2、3週間ずっとない(´д⊂
たぶんタイミングの問題だとは思うんだけど・・・

んで、昨日は医龍が無かったら、
何も借りずに帰ろうと思ったんだけど、
新作のとこで見つけちゃったんだよ。

「セクシーボイスアンドロボ」

実はね、
この話には幻の7話があってね、
テレビでも放送されなければ、
HPにも情報が載ってないんです!!
なんでかっていうと、
7話が放送される少し前に、
立てこもり事件があって、
警察官が殉職した事件があったんだよね。
んで、7話がね、
レストラン立てこもりの事件の話だったんだよね。
それで、放送局が放送を自粛して、
幻の7話になってしまったんです。

ところが!!!!
DVDにはその7話が収録されてるんです!!!!!
見つけたときは、
「わぁ(´∀`*)」
って思わず独り言を発してしまうほどww
迷わず借りましたww

見たら、やっぱりおもしろかった(^▽^)
ニコとロボの誕生日で、
お互いに、おめでとうって言い合うシーンとか、
なんかよかったなぁ(*´艸`)
何より松山ケンイチ、かわいいわ(〃д〃)

なにはともあれ、
幻の7話が見れてよかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

SP

SPやべーーーーー!!!
おもしろい!!!!!!!!!!!!


ってか、来週の予告で、
岡田君、
メガネに白衣だったよね??Σ(゚д゚;) 




かぁっこいぃ

ヽ(*´Д`*)ノ







犯罪並みだよね~(´Д`;)ハァハァ

SOS

この間、借りた「ごくせん」に
田中圭・・・




出てました(´∀`*)



たしか、9話だった気がするけど、
頭のいい学校の生徒の役なんだけど、
万引きをするっていう・・・。



ヽ(;´Д`)ノ




最初の万引きのシーンと
最後のこっそり隠れてるシーンしか
出てこなかったけど、
それはそれは若かったですww



あとさ、上地雄輔も出てた。
誰?って?
よくヘキサゴンに出てる、
ちょっと頭弱い感じの人ww
んでね、さっき、ちょっと調べたら、
『あぁ、あれは上地か!!!!』
と思ったドラマ・・・


ハケンの品格


比較的デキるハケン役で眼鏡かけてたし、
髪型も全然違ったから、
わかんなかった!!!!!
毎週楽しみに見てたのに、
あれが、上地だったとは・・・。
びっくりだよ。



話、全然関係ないけど、
今、アメワで3本借りると、
1本無料のキャンペーンをやってて、
ごくせんスペシャル借りたww
あと、ストロベリーオンザショートケーキも全部借りたww
あれ、おもしろかったよね?
たしか。

昨日は見れなかったけど、
今日こそ見よう・・・

昨日はテレビ三昧(・ω・)
ぴったんこかんかん見て、
ろんはー見て、
お風呂入って、
さんまのまんまちょびっと見て、
ぷっすま見た( ゚ ∀ ゚ )

どんだけ見たんだよーってね。



ろんはーで、
ムーディーが引っかかるやつおもしろかった!
ちょっとムーディーの私服に萌えた(*´ェ`*)
意外とかっこいいじゃん!!!と。
ワッキーの突撃はすごかったね!
なかなか、やってくれますねって感じww


さんまんのまんまは、
ナイナイの後半くらいしか見れなかったんだけど、
かなりウケたw
手を握る話ねwww
あと、岡村さんの頭に、
「お粉入ります~」の話とかww




テレビばっか見てちゃいかんね!
今日は、ジム行きます(-ω-)

昨日、うたばん?とくばんに
倖田來未が出ててびっくりしたww
ってか、あれ、ほんとに付き合ってるの?
最初のあたり、
付き合ってる感じがしたけど、
どうなんだろうねww

それはそうと、
徳永英明いいね!
大人の男の人って感じがして
すごくいい!!!!
歌も、好きだけど、
あの雰囲気がたまらん!!!!
結婚してないって言うじゃないですか!?
チャンスですか?ww
ママさんに言ったら、
40半ばくらいだからやめてって言われましたw
たぶん、徳永さんの方が願い下げだと思います。

TVの話。


ハモネプおもしろかったぁ(´∀`*)
もう、6年前の話なんてね・・・
高校のときかぁ・・・
すごい、ああいうのに憧れたなぁ♪
ボイパとか流行ったよね~。
私もできそうとか思ったしww
できなかったけどww


花君!
んー、一人ずつ話すとこに、
不覚にも泣いてしまった(´д⊂
木村了、本気で泣いたんじゃない?
それにもらい泣きだよっ!
バス動き始めてPEACHが流れ始めて、
えぇ!って思ったけど、
ちゃんと終わってよかったww
小栗旬はほんとかっこいいね~☆
生田斗真に、人気押され気味かと思いきや、
最後はやってくれたね!!!!

ホタルノヒカリ、最終回、
なかなかおもしろかった!
正直、初回見逃して、見る気うせて、
途中もぽつぽつしかみてなかったんだけどね。

「どうしてかなぁ(or なんでかなぁ・・・うろ覚えw)」

って二人で首をかしげるところ共感しちゃった。
恋なんてそんなもんだと思った!
いつも、理想とは違う人に恋しちゃうのね。
不思議なんだけど。

そんなにしゃべる人は好きじゃないし、
背だって高いほうがいい。
細身の人が好きだし、
メガネにスーツははずせない!



なのにね~、
好きになって気付くと、
全然理想とはかけ離れてる人
だったりするんだよね~。


そこでハッと気付くのね。
外見じゃないんだって。



あわわ、
そんなのどうだっていいのね。
要は「ホタルノヒカリ」がおもしろかったって話ww

「ロジックじゃないものね、男と女は」

赤城リツ子バンザイwww

「負けけてらんないのよぉ~!!!!!」

アスカバンザイwwwww






「Air/まごごろを君へ」
ようやっと借りてきたw
そして、やっと見終わった!!!
これが一番おもしろかったかも。
あのエグさがなんともよかったね。
最後もなんとなくテレビの最終回よりわかりやすかった!
でも、やっぱり最後は中途半端だった・・・




「気持ち悪い・・・」



えぇ!!!!(゜д゜;)そこで終わりぃ?
みたいなねww

でも今度の映画はその続きではないみたい。
再構築。
映像とかもきれいになって、
少し話を変えて最初からやるみたい。
映画も「序」ってなってたし。
確か全4回って言ったかな。
ラストの4回目まで私の中の
エヴァの炎が消えてないといいけどww

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]