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気まぐれに更新中です☆

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「世界にひとつだけの花」
を練習しよう思う気が知れないわ。


練習なんか各自でよかろうに。

苦痛だ。

3人でカラオケで
「世界にひとつだけの花」
をただただ練習って・・・


練習なんて各自でよかろうに、
こんにゃろ。


ちっ!!

しかも1時間とかいいやがる!!!

30分でいいわ、ぼけー。

もくもくと1時間、
「世界にひとつだけの花」
って・・・・


「30分でよくないですか?」

って言ったら、

「音楽部だったらそうだよねー」

って言われた。





はぁ??


どついたろかー

さも、
『音楽部の人は歌がお上手ですから、
そら、練習なんていらないでしょうよ。』

みたいな言い方。


うぎゃ!!!

いやだー

早くおうち帰って、
温泉卵作りたいのにーーー!!!!!


 

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す、す、すげーΣ(0ロ0)


朝から、喧嘩Σ(0ロ0)


あの気も利かない、

仕事も出来ない、

挙句の果てに常識もないSさんが、

本社の新人と喧嘩しておるwww



ぷw




あんなに声を荒げているのは

始めてみたわ。




普段から

「どうでもいいですー」

「どっちでもいいですー」

「まかせますー」

って言ってるから、

そういうことになるんだよっ(`ε´)




人ってさ、
よくしてもらったら、
よくしてあげようって思うもんなんだよ。

やさしくしてもらったら、
やさしくしてあげようって思うでしょ?

それだよ。

この間の飲みもさらっと断って、
あげく、いっつもしれっとした態度とってるから、
いざというときに誰も助けてくれないんだよっ!!!!


ほんと親切心って大事。
そして、仕事をするなら責任感を!!!

朝から、web会議。
2時間かかった。

つかれるっつの。


ってか、表示してるの、
PPだけなら、
音声だけでよくね?
カメラいらなくね?

って思ってたのは私だけじゃなかったみたい。
本社のステキ関谷さんもそう言ってた。
関谷さんの話だと、
まともにカメラで人映してたのうちの営業所だけだったらしい。
大阪支店はカメラ下に向けてデスクばっかり映してたらしい・・・。

そんなんでいいのかよ。

まともに2時間、顔作ったっつの。



でも、午前、会議入ったおかげで、
今日はあっという間だったぜー。

早く帰ってラーメン食べに行こうっと!!!

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


もーぐるんぐるんまわっちゃうぜぃ!!!!!!!!!



ほんと、よかったぁ(´д`;)


死ぬかと思ったもの。



どんだけ怒られるのかと・・・


ほっとしすぎて、おなか痛い(・ω・;)


↑たぶん、かんけーないw



さ、今日も仕事がんばろっとwwww

「つかう?」

じゃないよ。
使ってたんだよっ(o`゚皿゚)9゙
人からとっておいて、
終わったあと

「つかう?」

じゃねーだろっ!!!!

ほんと、この人の無神経さに、
カチンとくるわ~L(゚皿゚メ)」ムキー

何も知らない新人が、
余計な口たたくんじゃないよ


ここまで、関係と設定を築くのに、
こっちは3年かかってる


たやすく壊すんじゃないよ。

朝から、

はぁ?(゚Д゚)

って感じのことが多すぎて、
いらいらいらいらL(゚皿゚メ)」

なんなんだこのやろー!!

誰が悪いって訳じゃないんだと思うんだよね。
自分の仕事が切羽詰ると、
他の部署にあたりたくなるもんだよね。
それは確かにそうなんだけど、
仕事量のキャパシティがあるだろうから、
お互いにその認識も必要だよね。
売上があがればいいってもんでもなくて、
結局その分、残業とかしてれば、
人件費も膨大な額になってくるだろうし。。。

その見極めをするのが、
上司だと思うんだけど、
その上司もテンパってるとなると、
制御不能だよなぁ。


ってことで、
今日は早くあがっていいっすか?(´・ω・`)

昨日、更新し忘れた(´・ω・`) 



あぁぁ、なんでいっつもこんなに
どたばたしてるんだろう・・・。

【急ぎ】
【至急】
【大至急】

とかいう文字がFAXなりメールなりにあると、
イラっとして、テンションが下がります。。。

とは言え、そういう急ぎとかが続くと、
対応できない場合もあるんですね、物理的に。
お断りの電話をすると、



「それは御社の都合でしょ?
うちには関係ないもの」


とか言うくされオヤジがいる


ムキーッL(゚皿゚メ)」



なんと言われようと
できないもんはできねーんだよっ(o`゚皿゚)9゙ウリャー


そんな感じで、
毎日が心と心の格闘です。



そして、そんなストレスが髪にきております・・・
また、ハゲるのか・・・?


うぅ(ノ_-。)
ハゲたくない。


やっちまったーーーーーーー!!!!
仕事でしでかしてしまった・・・orz

もーなんでーよりによって、
群馬に送ったやつを間違えるかなぁ、私ぃ。



あーーー、気分最悪だわさっ!!!!!



せっかくの金曜日なのにぃ。


所長もいないのにぃ。




あぁ、クレーム対応はキライです。


って好きな人はいないと思うが。。。



でも前の会社と違って、


会社が相手なので


無理難題は言わないから助かる。



そして、そんな怒ってなかったし。



前の会社なら、


間違ったものを納入しようものなら、



今すぐ取りに来て、取り替えろとか無茶をいう。




受注生産だっつの(-ω-;)



10日から2週間はかかるっつの。





そんな話はさておき、


ほんと、こういうちょっとしたことで凹む性格、


何とかして欲しい・・・


意外と繊細なのね・・・


私のデスクの目の前には、繊細そうなのに、



逆に図太い性格の方が・・・



某Sさんは、304と430を間違えて納入するという、



おそろしいクレームを出したことがあるが、



さも、私は悪くないわ!のごとく、



一度も謝らず、


さくさくとクレーム対応をしておりました。


さらに、そのミスが社長にまで知れ渡り、


提出したクレーム対応の書類には、


「お粗末!」


と書かれ、FAXで届く始末。


しかし、そのお粗末FAXをを所長に報告せず、


さっくりデスクにしまっておき、


あとで、所長が


「なんで報告
 ってか、私に見せないの!!」


って怒ったときも


「必要ないかと思って」


と、しれっと答えておりました。



恐るべし。。。

 

 


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