忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
どうして 見つけられなかったんだろう
ちゃんと 見れてなかったんだろう
 
『夏空』
 
 
 
涙は幾ら流しても止まらないの
どれだけ扇いでも渇かない
 
『扇子』
 
 
 
傷跡はまだ深い
免疫はいつになってもできない
 
『帰り道』
 
 
 
どれほど また逢えると思ったんだろう
 
『桃ノ花ビラ』
 
 
 
少しぐらいは理想になれたらなんて
思ったりして 大人ぶった
 
『HEART』
 
 
 
 
ここに立っていることさえ
時々意識を失いそうになる
 
『クムリウタ』




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'




大塚愛の新しいアルバム聞きたいナァ・・・
PR

言わないんじゃなくて
言えないんだよ


いつもより
ちょっと長いメール
それだけで嬉しい


私からばかりだと
不安だよ

平気なんじゃなくて
平気なフリしてる
だけなんだよ


さっきまで
一緒にいたのに
もう会いたい


会えないのが
わかってるから
「会いたい」って言えない



―――――――――――――

「素直になれたなら」
のPVに出てくる言葉。

ほんと女の子の気持ちって感じで
ぐっとくるものがあります。

BK

自分の潜在能力を見つけた瞬間ですた。



おはようございます。

夢のBKライブから

まだ、気持ちが帰ってきてません。

現実逃避しまくりです。



昼過ぎに仙台到着。

今、駅のコインロッカー全部使えないのね。

だからZeppのコインロッカーに荷物入れて、買い物出発!!!!

服とか小物とか買ってたら、

いつの間にか開場の10分くらい前!!!

慌てて、Zeppに走って、整理番号のところへ。

Aの171、172だったんだけど、

やっぱりよかったよ~o(´□`*)o

モバイル会員の1次先行でとったかいがあった(;д;)

並びから行くと6列目くらいの真ん中。

オールスタンディングだし、始まる前から押されたりして、

前には行けたんだけどね~。


うきゃーって始まったのは「チャクラ」

絶対、これだと思ってたww

最初からぴょんぴょんしまくった!!!


「sky」のRapで泣きそうになり、

「Better days」の出だしのYUKIの声に鳥肌。


まさかね、

「Matador love」歌うと思わなかったの!!!!

これ、ちょー好きなの!!!!

そこでも、なんか感動してしまって、泣きそうにww



ってかね、なにより、

やっぱり、近いのよ、BKが!!!!!

最初は真ん中だったんだけど、

押されて前に人はいたけど、

CICOのまん前になって、ほんと幸せ(〃д〃)

ほんとに目が合ってる気がするのねw

あんなに近いとさw


最後、アンコールのサンライズの時にCICOが投げたタオルが

目の前に落ちてきたときにはほんとやばかったぁヽ(;´Д`)ノ

めちゃくちゃつかんだんだけど、

両サイドの私より体格のいい二人に引っ張られて、

泣く泣く手を離しちゃいました(;д;)

でも、触れただけで十分!!!


帰りにTシャツ買っちゃったw

ツアーグッズなんてめったに買わないのにww

なんたってBKだもん(・ω・)

そりゃ買うよ!


新幹線でも興奮さめやらずで、

ずっとしゃべって帰りましたww


それにしても、私って、

あんなに跳べる子だと思わなかったww

潜在能力ww

HY


最高!!!



正直、CD買ったくせに、

結局、最後の最後まで、

まともに聞いたのは数曲・・・

って感じだったんだけど、

それなのにあんなに楽しませてくれるなんて・・・



HY


最高!!!



正直ライブで歌ってた曲も

まともに知ってんの数曲だったったんだけど、

跳んだし、歌ったしww




イーズー


最高!!!



MCもおもしろい上に、

あの歌唱力・・・

鳥肌が立った!!!!!

マリナは大泣きしてたらしい・・・



ってか、今、プロフィール見てたんだけど、

HYって私と同い年なのねΣ(゚д゚;)

知らなかった!!!

びっくりした!!!

みんな30過ぎだと思った!!!

なんでそう思ったかというと、

やっぱり心がでっかく見えたのよ。

受け止める力とか

魅せる力とかね。

んで、なんだか、

あったかい感じ。

ほっとする感じ。

キレイ事も悪くないと思える。

そんな感じ。



うん、ってことで、、、



HY


最高!!!!



宇多田の新曲「HEART STATION」♪
公式サイトでブログパーツ引っ張ってきたら、
フルのPVだった(´∀`*)ウレシスww
あとでゆっくりみよー♪

Mステに青山テルマがでるじゃないの!!!!!
見るしかないじゃん!!!!

しかも初登場5位とか!!!!
スゲースゲー!!!!

BENNIE Kのチケット取れた~(゚∀゚)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

7/9(水)
Zepp Sendai

BENNIE K、初ライヴっす(´∀`*)
こんなに好きで好きでアイシテルのに、
今まで行けなかったなんて、
ほんと悔しい・・・orz


このときばかりは、
我を忘れてはしゃごうっと・・・(≧∀≦*)

キタコレ(゚∀゚)


「そばにいるね」
~ 青山テルマ feat.SoulJa~




やっばい!!!!
ちょーいいです、この曲!!!!

「ここにいるよ」のアンサーソング♪
青山テルマの声、スゴイ好き!!!!
You TubeでPVみたんだけど、
ほんとやばい!!!!
かなりいい!!!!!
会社なのにも関わらず、
涙を流しそうになりました。


昨日ね、道頓堀に行ったとき、
流れてて、誰が歌ってるんだ~!!
って思ったのね。
んで、今日調べてみたら、
青山テルマが歌ってるじゃないですか!?
昼休みずっと1曲リピートww
早くCDほしいなぁ♪
1月23日まで待ちきれんヽ(;´Д`)ノ

昨日の有線大賞・・・
氷川きよしでしたね。




それはともかく、
納得がいかないのが、
新人賞ね。

RSPって・・・




そこはSoulJaだろうがっL(゚皿゚メ)」





baby boy わたしはここいるよ~


でしょうがっ!!!o(`ω´*)o







ありえへーんありえへーん





初めてきいた曲で
ほろりときたのが、
高野健一の「さくら」

犬が死んじゃう歌らしいんだけど、
それ知らなくて、
自分の子供が
死んじゃう歌なんだと思ったのよ。
そしたら、ぶわぁ~って泣けて、
大変だった(ノ_-。)
しばらく動けなかったです。
まじで。



おもしろいくらい、
歌番組が続いてますね。
倖田來未と大塚愛が、
毎回、同じ歌で、
CDきいてないのに、
覚えてしまいそうな勢いです。


千の風になって。
これも、何度も聞くと
いい歌だナァって思います。
染みるというかなんというか。



紅白見たあとも、
確かCDTVみたいなのやるよね。
お正月まで歌番組一色だね~。



飽きない程度に見よう。。。

「夜の上海」見たあと、
郵便局でお金をおろして、
れいちゃんの会社の近くの喫茶店で、
一人で紅茶飲みながら待ってました。

6時くらいに合流して、
セガでプリ撮って、
チケットを会社に忘れてっていうので、
れいちゃんの会社まで戻って、
7時開演なのに5分くらい前に入ったww
アブネーww
席は7列目でやっぱり近かったぁ(´∀`*)


レンタルで「TODAY」借りて、2、3回聞いた程度で、
シングル以外はほとんどわかんなかったんだけど、
Liveで聞いていいなぁって思った曲。

♪本当の愛なら 愛する人を自由にした方がいい
 それでも戻って来るなら運命 戻らなくても運命

「One Melody」




この歌詞、聴いたとき、
なんか少し、ほっとした。
そういうものかもしれないなってさ。




あと、やっぱりよかったのは、
「This Love」ね。
Mステで生ピアノソロで歌ってるの聞いて、
鳥肌がたったのを
今でもちゃんと思い出せるくらい、
衝撃だったんだよね。
案の定、アンコールの一番最後に歌ったんだけど、
泣きました(;д;)
ポロポロと。。。
声の迫力とか、
歌詞とか、
もーいろんな音や感情がね、
もーね、やばかった。
また、聞きに行きたいって思っちゃった!



トークもめっちゃおもしろくて、
れいちゃんと爆笑してたもんww
「アンジェラアキの勝手に英語でしゃべらナイト~」
とか言って、急に歌ってるのやめて、
その歌の英語の解説を始めて、
んで、みんなに歌わせるという・・・
おもろっ!!!(^ロ^)
宮沢りえのファンだっていう話とか、
恋愛相談だったりとか・・・
もートークも盛りだくさんで満足なLiveでした☆

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]