忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、流行から一歩遅いよねって言われますが、
昨日借りてきたCDの中でいいなぁって思った曲。



「ここにいるよ feat.青山テルマ」
Soulja

遠距離恋愛の歌なんだけど、
歌詞がすごくよかった。
PVも見たけど、ステキだった。

PR




「Beautiful World / Kiss & Cry」

発売日に買ってきました☆
宇多田が離婚してから、
新曲出すサイクルが早い気がする。
そして、離婚後の曲のほうがいい気がする・・・。
なんてね、
そんなの余計なお世話って感じだろうけど・・・
「Beautiful World」
はエヴァの映画で流れるらしいんだけど、
エヴァ見たことないしね~。
しかも地元じゃやらないしね~。
でも、ちょっとこの曲とエヴァがどう合わさるのか、
見たい気もするんだよね。。。
ヲタに思われそうでちょっといやなんだけどさ。
ってか、もう十分ヲタでしょうか(;´д`)=3

宇多田の公式サイトを久々に見たら、
ブログパーツがあるじゃないですか!?
さっそく貼ります(´∀`*)

今日発売だけどね、
昨日買ってきた(*´艸`)

「The World」
BENNIE KのNewアルバムですっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
待ってたんだよ~!!!!

んで、blogの中でblue birdが飛んでますww
視聴が出来るみたいだね~(´∀`*)
すごいね~。
こうやってブログパーツで出すくらい、
ブログの宣伝効果って大きいんだね。

空の声が宙を舞う


これ、なんの歌詞だっけ?
ってこの間悩んでたんだよね。

金曜日に飲むはずだったのが、
一人、友達の都合で土曜になって、
そんときにカラオケ言ったら、
この歌詞出てきた!

「魔弾~Der Freischutz~」T.M.Revolution

あー、T.Mの歌を忘れるなんて一生の不覚!!!!
なんてね、最近は全然聞いてませんww
でも、中学の頃は死ぬほど好きだったのよね!
まわりにT.Mファンはほとんどいなかったけどw
でも、高校に行ってから一人見つけたのよね(´∀`*)
その子はファンクラブに入ってた!!!
私より全然ファンだったww
上には上がいるもんだww

2007/5/23 リリースNEW ALBUM
「THE WORLD」

picup.jpg










音楽で世界を旅しよう!で始まったBENNIE Kの新たな挑戦は
いよいよニューアルバムへと向かう!
「Joy Trip」「1001Nights」を含む全11曲の旅の先にあるものは…?
<曲目>
M1,ある朝 ~Opening~
M2,Joy Trip
M3,Passista de Samba
M4,SATISFACTION
M5,英→仏→独 ~Interlude~
M6,風利眼 in the house
M7,ララライ LIE?!
M8,1001 Nights
M9,echo
M10,Matador Love
M11,SAFARI
M12,帰路... ~Interlude~
M13,青い鳥
M14,Around THE WORLD ~Reprise~
M15,ワイハ
FLCF-4180
2,800円 (tax in.)


ヤターーーーーーーーーーーー(*゚Д゚)
アルバムが出る♪
楽しみすぎる~(*´艸`)

最近は前に借りてきたaikoばかり聞いてたんだけど、
次はcoccoが聞きたい・・・
今日の帰りにでも借りてきますー
coccoってベスト出てる??





cocco.jpg














ベスト+裏ベスト+未発表曲集
【#1】
01. Way Out
02. カウントダウン
03. 水鏡
04. 晴れすぎた空
05. 雨ふらし
06. 雲路の果て
07. 遺書。
08. 羽根 ~lay down my arms~
09. 幸わせの小道
10. Sweet Berry Kiss
11. Raining
12. Drive you crazy
13. 樹海の糸
【#2】
01. 焼け野が原
02. ポロメリア
03. あなたへの月 NEW MIX
04. 星に願いを
05. けもの道
06. 寓話
07. Again
08. SING A SONG ~NO MUSIC, NO LIFE~
09. 靴下の秘密(デモ)
10. 強く儚い者たち
11. もくまおう
12. 星の生まれる日
13. 荊 


出てた(・∀・)
これをgeoで借りて帰ります♪

tourtitle.jpg



うしゃぁ(*´艸`)
今、ファミマで発券してきました♪ 
絢香のLive、チケットとれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あぁ、嬉しいな♪ 
あぁ、楽しみぃ♪

こんなに こんなに 近くで見つめても 
どうして どうして ただの友達なの? 
どんなに どんなに 強く想っていても 
伝えられない you don't  understand. 
I'm so in love with you.

 「こんな近くで・・・」 Crystal Kay




Reiちゃんと電話で話ししてて、
今日発売なんだよ。
って聞いて、明日買いに行こうと思ったんだけど、
暇すぎて今買ってきちゃった(´Д`*)
400円って安いね。
ってかね、どこのコンビニで売ってるのか聞くの忘れて、
コンビニ探しまくった(´Д`;)
ファミマ、サンクス・・・ないじゃん!!!!!
ローソン・・・・いつも行ってたローソンつぶれてたΣ(゚д゚;) 
しゃーないので、わざわざ川岸のローソンまで・・・
そしたら売ってた(´∀`)
でも、店員感じ悪っ!!!!!!!!!
マジでむかつきました(´∀`)殺ッテイイデスカ?

まぁ、いいよ。
もう、あのローソンには行かないし。

あ、今、れいちゃんに教えてもらったんだけど、
このステッカーはローソン限定らしいです!!!
嬉しい誤算です+.(o´∀`o)゜+.゜

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]