忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しいって頼られても、私には寂しいって頼る相手がいないの。



一方通行はずっと一方通行のまま。




だから、こんな思いをするくらいなら、
最初から近づかないでほしかった。




余計に孤独だ。





手を伸ばすのは苦手。



ぐっちょんは正しい。




PR

誰かにちゃんと止めてもらってよかった。


自分じゃ気付かないところ見てくれてた。




また、リセットしてがんばろう…

予定は未定だけど、


こればかりは願わずにはいられないわ。





さっき亀に
「友達に紹介したいから、今からシェルター来ない?」
って言われた(´Д`;)


なんで私なんだよ(´Д`;)

誰かを


何かを


憎んだりしたことを


後悔した。




私は私でよかったから。

十分幸せだって


今日、思えたから。



今日、行ってよかった。



幸せになりたいだけなのに、


空まわってばっかりで、

自己嫌悪。


調子乗った。


完全に。



ヤベー(´Д`;)

チュウしちまうとこだったぜ(´Д`;)






やっぱりだめだぁ(´Д`)


また、寝ようと思ったのに目が覚めちゃった(´・ω・`)


地震、強めだったしながかったんだもん(´・ω・`)



山形か…

待つのが性分なんだと思います。


なんだか、心が痛くなるのは、


思い出したくない過去を共に過ごした人だからでしょうか。

アホか!!
無線LANで繋がったんだから、
一階だろうと二階だろうと、
繋がるに決まってんだろうが!?


ネットワークわかんないくせに、
いちいち口挟むんじゃね~(;`皿´)ムキー

マリナの喜んだ顔見たら、
今日の散財もしょーがないなって
思えました

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]