忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(。-_-。 )ノ
朝から、どん底です。
もぅ、仕事したくない・・・
病気ですかね?
珍しいです。
こんなんなるの。
仕事をチャカチャカこなすのは好きなほうです。
それなのに。
不安案件が、何件かあって、
所長もだいぶ無責任で怒りMAXです。

なんてね、怒ったってしょうがないんだけど、
とりあえず、あと、3時間がんばります。

PR

いらいらしちゃいけないのは
わかってるんだけど・・・。
仕事が出来ない人に
いくら腹を立ててもしょうがないのかも。

あぁ、でも今日も最悪。
ってかこの仕事が片付かないと
全然すっきりしない!!!!!
2つも3つもかかえてるときに、
彼女は、お歳暮のお礼状のデザインを
午前中いっぱいかかって考えてた・・・

アハハ。

もう、むり。

やらないとたまるのは当然。
でも、やらなくていいはずなのに、
たまるのはどうして?


それはあんたが仕事しないからだ!!!!!!!

久々に会社で泣いてしまった・・・
私は私の仕事を一生懸命してるだけなんだよ。
でも、私の力だけでは、
どうにもならないこともあるわけよ。
それを上司に相談するわけよ。
でも、そんなの知らん顔するわけよ。

あ゛?

お前、それでも上司か?

「あー、考えたくない」
とか、言わないよね?普通。
上司が。
しかも、50過ぎの上司が。
幻滅ですよ。
いや、もともと尊敬はしていない。
だけど、幻滅。
ここまでかと。
もっと、頭のいい上司の下で働きたい。
そんでもって、悔し泣き。

結局、私の力じゃなくて、
上司の力で、おさまったのがむかつく。
だったら、最初からそうしろっつの!!!!!
あああああああああああああああ
もぉおおおおおおおおおおおおおお

でも、そんなこといってもさ、
私、いないとあの会社、動かないよ?
まわんないよ?
それ、気づいてる?
ってか気づけ、こら!

いい夢見たなぁって思ったのに、
朝、会社来て、
本社から来てたメールにぐったり。
もう、帰っていいですか?

会社の名前が変わった。
けど、ほとんど仕事の内容とかは全然変わんなくて、
それでも、電話に出るとき少し、言いにくくていやだ。

衣替えで制服が冬服になった。
夏服よりは少し重くて、厚い。

なんでも慣れなんだなと。
この、違和感ももう少ししたら、
完全に自分のものになるんだろうなぁ。
不思議だ、慣れって。
そして、怖いな、慣れって。

仕事がたまりすぎて、
おかしくなってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

もー、どーにでもして!!!状態。
とりあえず、1時までに終わらせなきゃいけない仕事を、
現在12:56からはじめなきゃ(・∀・)
4分www

ストレスがひどくたまってしまったこのごろ。
この状況をどうにか打破したいと思って、
ママさん、パパさんに相談したら、
「相手に腹を立てても何も変わらないから、
自分が変わってやったら?」
最初は意味わかんなかったけど、
今はちょっとわかるようになった。

たぶんね、相手に期待して、
期待した通りにならないから、
腹がたつんだよね。
それなら、相手に期待せずに、
自分でやっちゃえばいいんだと思ったんだよ。
自分のためにもなるし。
そしたら、意外とストレス緩和。
よかったよかった。

この人は仕事ができない人だから、
私がやってあげるんだ!!!
ぐらいの意識でやるといいみたい。
ってか、そうでも思わないとやってられん(-_-)r

人に頼むとイライラするから、
自分でやったほうがいいのだと思う。

このイライラを解消するのは、
自分の努力と精神力。

できないのなら仕方がない。
できるのなら、やるだけ。

人は人。
下衆は下衆。

そう思って仕事をしてみようかと思う。
信じることが出来るのは
自分の力だけ。

MAX

数字が合わない・・・
最悪サイテイ。
パズルとか苦手。
完全なる文系だから。
でも、専門は理系か・・・
んなこた、どーでもいーけど。

これをさぁ、あわせるのがどんだけ
至難の業か、
知らないんだろうなぁ・・・・
腹立つ。

なんで、事務所で、
それをやするのさ!!!!!
その音、だいぶ不快。
外でやれ、外で!!!!

暑い・・・・
もー帰りたいよ。

我慢ができない子だって
言われてもかまいません。
お願い、
私をうちに帰して・・・






イライラMAX・・・

もしかして、生理近い??

泣きたくなってきた。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]