忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇多田ヒカルのblogのくまちゃん、
すんごいかわぃぃ。
ってか、大丈夫か、この娘w
でも、昔私もこうやって遊んだ気がする。
私も、痛い娘だったなぁ・・・


お店屋さんごっこを一人でして、
ままごとトントンのおもちゃを、
八百屋さんとか果物屋さんとかお菓子屋さんとかにわけて、
並べて、満足してしまう!!
みたいなw
シルバニアファミリーもそろえられるだけ揃えた。
高校に入ってからも、
お小遣いで、森のパン屋さん買ったww
そして、並べたw
あの並べるのが好き。
表情がつくように、
くまさんとかうさぎさんとかねこさんとかを
見えないように小物をくっつけて、
目線もお話してるように角度をつけたりして・・・

あ、ひかないで・・・
よく、クレイアニメとかあるじゃないですか?
あれの製作とかしてみたいんです。
あれって、写真を撮っては
少し動かして、写真を撮っては、
少し動かして・・・・
ああいうのしてみたい。

あと、お店のディスプレイのロウで作る、
偽モノも作ってみたい。

昔、粘土で、ミニチュアの
お寿司とか、ケーキとか、いろんなの作ったなぁ・・・
あの、私の傑作は今、どこにあるんだろう・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]