忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、へこんだ夕方。
イライラして、結局残業しても仕事が片付かなかった。
車に乗って、少し放心状態。
かからないエンジン。

もぉ、どうだっていいや。




って思って、電話をかけた。
本当に適当に。
仕事かもしれないし、
運転中かもしれないし、
友達といるかもしれないし、
電話に出たくないかもしれない。


けど、もう、発信ボタンを押して、
携帯を耳にあてた。


やっぱりでない。


でも次の瞬間勢いよく振動。
君からの着信。

どうしたの?

そう聞かれて、こまって、つい

いきなりごめんね。
特に用はないんだけど・・・

なんて答えてしまった。


あやまんなくていいよ

なんて言うから、ほっとした。
ちょうど、仕事は休みで、家にいたみたい。
まさか、すぐに話が出来ると思わなくて、
君の話だけ、うん、うん、って聞いていた。

アヤカがへこんでるのに、自分の話ばっかりしてごめんね

そんな気遣いも出来るようになったんだね。
なんだか、うれしい。
私の話も聞いてもらって、本当に落ち着いた。


ジョイトリって言うから何かと思ったら、
「Joy Trip」の略だったw
私がBENNIE K好きなのちゃんと知ってたんだね。
君は聞いてないようで、ちゃんと聞いてる。
私のことならなんでも知ってるってさw

仕事の話もして、

家から近い職場で働けるということは幸せなことだよ

って言ってた。
なんだか、大人になったみたいだね。
ちゃんと、自分のことは自分で出来るし。
それだけでうれしい。
当たり前のことが当たり前じゃなかった。
だからうれしい。

外から見たら、滑稽でも、
それでも私の気持ちに嘘はないです。
うれしい。
それだけ。

いろんなことあると思うけど、
頑張りすぎちゃだめだよ?

ありがとう。
気が楽になった。
肩に入ってた力がすぅーっと抜けた。

とりあえず、仕事頑張ろう。
たいへんだけど頑張ろう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんわ!寝れずに布団に入ってますm(._.)m僕は高校生で今受験で回りは必死になっている中、自分は、、と思うと憂鬱になります。。けど悩んでるのは自分だけじゃないって、ここにくるとなんだか安心します(T_T)今、受験勉強用ノートにいくつか詞を書いているので(笑)今度アップしますね!

2006/11/11(Saturday)02:10:53 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]