忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週は「涙そうそう」見に行く~(*゚▽゚*)ノ
と、思う・・・
最近、予定していたことがだめになることが多くて、
あんまり信用してなかったり。
海だって、なんか微妙だし・・・。
楽しみにしてることはどんどんキャンセル~(´д⊂
でも、去年のブログ見てて思ったけど、
去年もそんな感じでドタキャンばっかりされてたっけ・・・
そして、本人に怒らずにブログで愚痴ってばっかりいましたっけ。
変わってませんね。
ほんと。

去年のブログのほう見たら、
だいぶ胃がシクシクした( ノД`)
なんであんなに悩んでたんだろうとか思った。
いや、確かにそれは、原因があったからだけど、
それでもあそこまで悩む必要ってないよね~。
って言えるのも時間が解決したからなんだろうけど。

そのときはそのときなりに考えて、
最善の策を練ってるつもりなんだけど、
今考えるとちっとも最善じゃないよねw
むしろ最悪だったww
でも去年の私があるので、
今の私も存在する気がします。
なんて。
そんなこと、ちっとも思ってないよ(`□´)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]