忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の彼氏が浮気してたらしい。。。
彼氏も、一応知ってる人だからなんかショック。
彼氏が横浜に就職決まって、
一時期、遠距離になったけど、
友達は3ヵ月後、彼氏を追いかけて横浜に行っちゃった。
その友達も何にも言わないから、
仲良くいってるもんだと思ってたんだけど、
その3ヶ月の間にモノカノと浮気してたらしい・・・
 
友達と一緒に暮らし始めてからも、
会ってたらしい・・・
「彼女と子供出来る前に、
私とできちゃったりして!」
ってそのモトカノから彼氏にメールが来てるのを
見てしまったらしい・・・
本当に最悪。
そのモトカノも彼氏も。。。
それなのに、今も一緒に住んでるってなんか切ない。
勢いで横浜に行ったから帰ってきにくいのかな。
まぁ、気持ちはわかるけどね。
でも、そんな男さっさと見切りつけて、
帰ってくればいいのにって思う。
自分の人生だもん。
もったいない!!!!
自分のために使わないと!!!!
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

最低だね、その男とモトカノ、、、

アヤカちゃんのお友達の女の子は幸せなのかしら、、、(‐п‐。)
なんていうか、、ココロが痛むね。
そんな男と女はほっといて新しい幸せつかむべきよね☆

2007/02/27(Tuesday)23:59:52 Edit
無題

でしょ?サイテイでしょ??
私も怒り狂った!!!!!
幸せじゃないみたい。。。
今日、メールきて、別れようかなって言ってたよ(-"-;)
自分の幸せは自分で見つけないと!!だよね(ゝ∀・)

2007/02/28(Wednesday)15:31:18 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]