忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、最近、
携帯の801マンガにハマってまして、
読み漁っております。

昔ね、中学2年~3年にかけて、
友達が801にハマってて、
よくマンガを借りて読んではいたんだよね~。
そのうちに、いつも借りてばかりでは悪いから、
って思って自分も買ったりして、
友達に貸してたりしてました。
いや、気持ち悪いって言われたら、
それまでなんだけど、
意外とおもしろいんだよねww
高校に入ってからは、
みんなバラバラになっちゃったし、
なぜか大しておもしろくもなくなって、
読んでなかったんだけど、
ハマる子ってハマるじゃん?
自分で、同人誌作っちゃったり、
コミケ行ったりさ~。
私の周りはそういう子もいたんだよね~。
でも、なんで私はそっちの世界に行かなかったんだろう・・・
ってちょっと不思議に思う。
いまだに、この年になっても、
アニメとかマンガ大好きっ子っているじゃん?
いわゆる腐女子ってやつ。
いや、若干、腐女子気味ではあるけど、
自分で書いたりはできないし、
受け責めとか妄想したりしないから、
完全な腐女子ではないんだよね~。

この話にオチはないんだけど、
よくそっちの世界にいかなかったなぁって、
ほんと不思議に思う・・・。
行こうと思えば、素質はあっただろうに・・・ww

ってことをね、
「となりの801ちゃん」っていうブログを見てて思ったww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]