忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっまりにも迷惑メールがひどいので、
6年ぶりくらいにメアド変更・・・(-"-;)
専門の時に、
彼氏と別れたのがきっかけで変えたんだよねー
それから、このアドレスを気に入って、
ずっと使ってきたのに・・・(´д`||) クヤシイデス!!!

コナコゲですが、、、

うちのリビングに住んでるクマの名前です。
白いのと茶色いのと2匹います。
私以外の家族は、
白い方を『ホワイト』
茶の方を『チョコ』
って呼んでるんだけど、
私はそれじゃつまんないと思って、
独自に
白い方を『粉』
茶の方を『こげ』
って呼ぶことにしました。

呼んでるうちに愛着が湧いちゃってww

なので、アドレスに入れてあげましたw



 

PR

なんか気持ちいい日だった~

ネイルスクール行って、
お気に入りのお店でランチして、
happyな映画見て、
ジム行って、
新しいシャンプーで髪洗って、
関係は一歩前進して、
布団はふかふかで・・・


気持ちいい・・・



 

せっかくミルキーウェイの
いちごフェアに連れて行ったのに、
「ミニティラミスパフェ」
を食べるマリナ・・・

挙句の果てに、
「あたし、あんまり
いちご好きじゃないんだよね(・ω・`) 」


・・・・


・・・・・・・・



ふーん。



先に言おうね。



090208_1321~0001.jpg























 

誰に何言われようが、
わかってる人はわかってるから、
心配するな


って、言ってくれたとき、
どんなに心強いと思ったか

子供、一人抱えてたくましく生きる彼女に、
私も何かしてあげられたらいいのに







 
どうして 見つけられなかったんだろう
ちゃんと 見れてなかったんだろう
 
『夏空』
 
 
 
涙は幾ら流しても止まらないの
どれだけ扇いでも渇かない
 
『扇子』
 
 
 
傷跡はまだ深い
免疫はいつになってもできない
 
『帰り道』
 
 
 
どれほど また逢えると思ったんだろう
 
『桃ノ花ビラ』
 
 
 
少しぐらいは理想になれたらなんて
思ったりして 大人ぶった
 
『HEART』
 
 
 
 
ここに立っていることさえ
時々意識を失いそうになる
 
『クムリウタ』




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'




大塚愛の新しいアルバム聞きたいナァ・・・

眠れない(Θ_Θ)


明日、5時起きなのに…


まさに遠足が楽しみで
眠れない小学生状態…



ネイルもまだ乾かないし…


困ったな…(--;)

金曜日はかおちゃんと
ごはんを食べに行きました☆
アルコールは飲まなかったんだけど、
コース料理のような金額でしたww
楽しかったw

土曜日はおばあちゃんの喜寿のお祝い☆

日曜日は久々にネイル用品の買い物してきた☆
セールしてて、前からほしかったのが、
半額以下で買えちゃった(≧ω≦)

昨日はマリナに頼まれてたチップを作った!
今週のディズニーランドに向けて・・・


ぷw
ミニーちゃん柄☆
そして薬指には・・・



ミッキー!!!!!!!
セールで安くなってたストーンでミッキーを
作ってみました(≧ω≦)b

言わないんじゃなくて
言えないんだよ


いつもより
ちょっと長いメール
それだけで嬉しい


私からばかりだと
不安だよ

平気なんじゃなくて
平気なフリしてる
だけなんだよ


さっきまで
一緒にいたのに
もう会いたい


会えないのが
わかってるから
「会いたい」って言えない



―――――――――――――

「素直になれたなら」
のPVに出てくる言葉。

ほんと女の子の気持ちって感じで
ぐっとくるものがあります。

おとといは珍しく出張。
クレームの検品で白の手袋をはめたw
なんか、あれみたいだった。
んーと、、、、

家宅捜査!!!(゜∀゜)

本社から来た営業さんも一緒で、
ご飯食べに行ったんだけど、
ご馳走してもらっちゃったw
あげくのはてに、
「これも食べな?^^」
ってチョコレートパフェまで・・・w

そのあと、お得意先まで寄り、ご挨拶。
電話では話したことあっても、
直接、顔を合わせたことがなかったので、
非常にいい機会になりました。
一回、会ったことあるかないかで、
印象が大分変わるからね。
しかも、工場の中を案内してくれて、
工場好きの私としては、
大興奮でしたw

夜は、うちの所長と東京支店の営業さんと
三人で飲みました。
私の好きな、魚ばっかり出す店w
本社や東京支店やらの
いろんな人間関係の話を聞いたww
いやー、みんな仲が悪いねw

帰りにその営業さんを駅まで送って、
そのあと、一人で飲みに行ったww
マスターがすんごいおいしいジュースを
一杯ご馳走してくれて、
ご満悦で、ピザのお土産持って帰宅ww
完全によっぱらいオヤジと化しましたww
 

岩泉に一泊旅行してきました!!!
電車とバスを乗り継いで約4時間。。。
遠かったーーー
東京に行くより遠いです・・・
しかもバス酔ったし・・・


夜のお料理は
海産物が多かったね、やっぱり。
毛ガニや牡蠣、ホヤ、
金目の塩焼きなどなど・・・
海産物好きの私にはたまらなかったですw

次の日の朝。
バズがね、
1日に4本しかないから、
ちょっと早めのバスで帰宅。
やっぱり帰りもバス酔い(-"-;)

でも、楽しかったww
なにがなんだかわかんなかったけどww

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]