忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜咲いた。



昨日、折れてた枝を、
瓶に入れて水あげたら、
つぼみだった花が、
全部咲いた♪

PR

びっくりしたことは言うまでもなく・・・


「誰だかわかる?」



って・・・




2年ぶりぐらい?




それなのに、



あの頃と、まったく変わらない会話を


したことに、



違和感を感じなかったのは、



なんででしょーね。



 

「世界にひとつだけの花」
を練習しよう思う気が知れないわ。


練習なんか各自でよかろうに。

苦痛だ。

3人でカラオケで
「世界にひとつだけの花」
をただただ練習って・・・


練習なんて各自でよかろうに、
こんにゃろ。


ちっ!!

しかも1時間とかいいやがる!!!

30分でいいわ、ぼけー。

もくもくと1時間、
「世界にひとつだけの花」
って・・・・


「30分でよくないですか?」

って言ったら、

「音楽部だったらそうだよねー」

って言われた。





はぁ??


どついたろかー

さも、
『音楽部の人は歌がお上手ですから、
そら、練習なんていらないでしょうよ。』

みたいな言い方。


うぎゃ!!!

いやだー

早くおうち帰って、
温泉卵作りたいのにーーー!!!!!


 

始まりました、一人暮らし。

なんだかんだ渋ってた母親も、
最後には、
「これもあったほうがいいんじゃない?」
とか助言してくれたり、
色々買い揃えてくれたり、
ほんと感謝感謝。
重い荷物を運んでくれた友達にも
本当に感謝。

支えられて生きています、ほんと。


台所から片付け始めて、
寝室、リビング・・・
とだんだん形になって、
できあがった部屋見たら、
なんだか、
ニトリのまわしものみたいな部屋にww
つまりは、
なんだかシンプルで、
ちょっと殺風景な感じもするってことですw
でも、きっと住みやすいはず。
うん、きっとね。

テレビやら、ネットやら、
配線に時間がかかると思いきや、
昨夜、1時間くらいで終っちゃった!

今日は、まだあけてない
ダンボールを空ける予定・・・
考えてみたら、
買った皿とかコップが見当たらないんだもん。
きっと、服とかのダンボールと
一緒になっちゃってるんだな。
探さないと・・・。


 

とんでもない筋肉痛だぜ…


引っ越し、
あなどるべからず。


引っ越しを
業者に頼む理由がわかったわ。


個人でやるの大変だもの。


今日も少し運ぼうかと思ったけど、


体痛いから様子みよ(笑)


ということで、
棚がすっからかんになりました。



二階から荷物下ろすだけで、

息あがりまくり(--;)


明日、大丈夫かな…


それにしても、
結構、量あるわf^_^;


とりあえず、
雪降らないといいな(..)

もう、
あの王子のマンションに
帰る日は来ないかと思うと寂しいな。

この二年間、
王子をhomeにして、
東京を歩きまくったから、
王子は、
もうひとつの帰る場所になってたんだよね。



確かにお金も使ったけど、
色んな経験したし、
すごく刺激になって、
自信に繋がったと思うんだよね。


だから、父に感謝。


父と母を東京に置いて、
今、帰宅中。


帰って来るのは一週間後。


それまでまりなと二人暮らし(笑)






昨日休みだったから、
生活用品の買い物。
化粧品とか、
洗濯洗剤とか、
台所用品とか、、、

けっこうお金かかります。


暖かかったから、
帰りに詩歌に車止めて、
詩歌の公園をぐるっと一人で歩いてみた。

なんか懐かしくて、
あったかくて、
春の匂いがして、
気持ちよかった。


夜、
ダンボール6個ぐらい荷造りできた。
あとはネイル関係だけかな。
部屋がどんどん、がらんとしていくのね。

いろんな意味でありがとうして、
部屋を綺麗にするんだ。


 

ママさんが私とマリナが使ったランドセルを
寄付したいと言い出しました。

アフガニスタンなどの子供達に届くらしいです。

ママさん、いつものパパさんへの電話の中で、
そのことを相談したようです。

ママさん、電話終ったあと
にっこりしていたので、
聞いてみると、

「パパもいい考えだねって^^」



この人あってのパパであり、

パパあってのママなのだと


そんな風に思いました。


ほんと何気ないことで、

どうでもいいようなことだけど、

この会話が成り立つのは、

重ねてきた時間だったり、

二人の価値観だったりが合ってはじめて

この笑顔が生まれるんだなって

そんな風に思いました。




 

なんだかやりきれなくて、


諭吉並みに


もやもや…



真実は明日しかわかんないけど、


私が元気づけてあげればいいな


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]