忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使の卵
海を抱く
優しい秘密

今月3冊読んだ。
海を抱くは今途中、あと半分くらい。
村山由佳の本は
なんとなく心に響いて、
恋愛の気持ちってこういうのだよなぁ
って思い出させてくれる。

どっちかといえば、
男性からの目線だから、
勉強になるというか、なんというか。
そういうのって私じゃ考えられないところだから、
おもしろいなぁって思ってしまうのかも。
本棚に本が入らないくなってきた。
久々に三毛猫も読みたいし。
アンケートの謝礼ポイントが
あと100点くらい。
1000点たまったらまた図書券に交換しよう・・・
本を読む時間がもっともっと欲しい。
暑いと本とか読む気がしないけど、
涼しいと寝る前とか読みたくなる!!

ってことはもう、やっぱり秋が近いんだね~(。-_-。 )

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< HOME 完璧 >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]