忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしたら、
バランスがとれなくなってるのかも。

自分ではなんとも思ってなかったのに、
痛々しいなんて言われると、
やっぱり少し異常なのかもしれない・・・

何をされても、
何とも思わない。



だから、自分では普通だと思ってたけど、
全然そんなことないんだろうね。
高校の時の自分が、
今の私を見たら、絶対軽蔑してる。
妹が私を軽蔑してるみたいに。
そういうことなんだよね。
でも、もう、あのころみたいに、
純粋に一途に一人の人のことを
思うなんてできないんだよ。
怖くてできないんだよ。

でも、そんなだから、バチがあたったんだ。
きっと。
金曜の夜の出来事を神様はちゃんと見てて、
土曜を吹雪にしたんだ。


・・・二度あることは三度ある??


もぅ、ちょっとトラウマだよね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

Dizzy dive

耐えきれなくなって叫んだ
ため息は風にかき消された

どうして人は忘れていくの
いつからこんなに臆病なの

愛ならここにあるけど
どうやら近頃 埋もれがちで
素直になれぬならいっそ
たまには一流の嘘で

曖昧に過ごしてきた日々にケリを i want you,baby
会いたい 泣かないで ほら朝が来る前に just i need you
心は夜空越え 時を越え
もうあなたにしか止められない

思い出にたずねてみたんだ
確かな気持ちで あなたが好き

他力本願で進むなら
何も変わらないのよ私が
とっておきの花を咲かそう
あなたがよそ見をしないように

大切に抱いてきた光を放とう i want you,baby
海よりも深い その胸に飛び込みたい just i need you
心は月明かり 吸い取り
オレンジ色に頬を染めていく

曖昧に過ごしてきた日々にケリを i want you,baby
会いたい 泣かないで ほら朝が来る前に just i need you
きっと この想いを救うのはあなたがいい
心は夜空越え 時を越え
もうあなたにしか止められない

矢井田瞳 アルバム『i/francy』より

URL 2007/01/15(Monday)22:48:18 Edit
無題

Dizzy dive

耐えきれなくなって叫んだ
ため息は風にかき消された

どうして人は忘れていくの
いつからこんなに臆病なの

愛ならここにあるけど
どうやら近頃 埋もれがちで
素直になれぬならいっそ
たまには一流の嘘で

曖昧に過ごしてきた日々にケリを i want you,baby
会いたい 泣かないで ほら朝が来る前に just i need you
心は夜空越え 時を越え
もうあなたにしか止められない

思い出にたずねてみたんだ
確かな気持ちで あなたが好き

他力本願で進むなら
何も変わらないのよ私が
とっておきの花を咲かそう
あなたがよそ見をしないように

大切に抱いてきた光を放とう i want you,baby
海よりも深い その胸に飛び込みたい just i need you
心は月明かり 吸い取り
オレンジ色に頬を染めていく

曖昧に過ごしてきた日々にケリを i want you,baby
会いたい 泣かないで ほら朝が来る前に just i need you
きっと この想いを救うのはあなたがいい
心は夜空越え 時を越え
もうあなたにしか止められない

矢井田瞳 アルバム『i/flancy』より

URL 2007/01/15(Monday)22:48:48 Edit
無題

>他力本願で進むなら
>何も変わらないのよ私が

ズシンと来るね。。。
逃げてちゃダメだってことでしょ?

逃げてちゃ・・・

2007/01/16(Tuesday)09:46:23 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]