忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY、あたし!!!



雪積もりましたね~。

私が生まれた昭和58年12月21日も

こんな雪の日だったそうです。

夕方、生まれそうになった私のために、

父は急いで車の雪をおろし、

病院までかけつけたそうです。

父はそのとき、あまりの雪の多さに、

名前を「雪子」にしようと思ったそうです。

おばあちゃんが録音した、

私の産声は今もカセットテープで残っています。

母は「雪子」を却下。

母は「素良(そら)」と付けたかったそうです。

しかし苗字が苗字なので、

味付けみたいな名前になってしまうことを

危惧し、父が却下。

そして、どこをどーすればそーなったのか、

「アヤカ」に決まったそうです。




そんな私ですが、

それから24年の月日がたち、24歳を迎えました。

支えてくださっているみなさんに本当に感謝します。










うん、まじめにきまったね。

というわけで、24歳になりました。

たくさんのお祝いメール、プレゼント、

掲示板の書き込み、

本当にありがとうございます(;д;)

私は本当に幸せ者です。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おめめとー(*>艸<*)
雪子…渋いね(笑)さすがパパさん!!
素良は素直な良い子にって願いからかな??オシャレなママさんらしいね☆
雪子→素良→アヤカ…な、なるほどね~(笑)

2007/12/21(Friday)10:26:59 Edit
無題

ありがとー!!!!メールもありがとね(´∀`*)
アヤカになった経緯はかなり曖昧みたいww
聞いても、なんでだっけ~?
みたいなww
結局ミーハーなんだよ、ママさんがww

2007/12/21(Friday)10:46:30 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]