忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ターコとジムへ行ってきました!
はじめてのプログラムで、
ちょっと二人で緊張してやったんだけど、
初めてってことで、
インストラクターの人がちゃんと見てくれた☆
終わった後も、
「がんばってましたね!!!」
とか言ってくれてウフフ(*´艸`)
女性のインストラクターさんなんだけど、
すごい体力と筋肉!!!
ああはなれないけど、
がんばりたい(・∀・)

昨日は参加の人数がすごく多くて、
スタジオ内、結構キツキツ・・・
でも、隣のスタイルのいい、白い女の子が、
初めての私のために、
「こっちどうぞ^^」
って微笑んであけてくれたーーー(≧∀≦*)
なんていい人なんだ・・・
あと、そのプログラムで、
他のインストラクターさんも一緒に受けてて、
ターコと二人で、そのインストラクターさんに一目ぼれwww
終わったあとも、
「お疲れ様でしたー」
とか言われて、二人でキャッキャキャッキャ言ってたww
目の保養になりましたww
さらに、お風呂あがったあとに、
髪結ってたゴムを落としてしまったの気付かなかったら、
隣で髪乾かしてたお姉さんが拾ってくれたー(´∀`*)


なんかね、
「人生すてたもんじゃないな」
と思った日でしたww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]