忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメワで借りようと思ってたDVDは
全部借りられてた。
それでも、悔しくて何か借りようと思ったら、
携帯が鳴った。

シンヤ君から。
パルで仕事してるんだって。

前に、パルで仕事するときは、
会いに行くからって
言っておいたから電話くれたみたい。

こういうことは律儀なんだね。
仕事中だろうと思って、
差し入れにミスドでドーナツ買っていった。

まじめに働いてる姿はなんともいえなかった。
私が思ってるより、できる子なのかな。

少し話をして、あとは一人で買い物して帰った。
一応、ご飯誘ったんだけど、
盛岡帰るのに、いろいろ条件があるみたい。

うちに帰って、ごはん食べ終わったら、
シンヤ君からまた電話。

「ご飯食べに行かない?」

もう食べちゃったよ。
付き合うから待ってて。

もう一人一緒に帰らなきゃいけない人が、
用事があるみたいで、
結局一人になったんだって。

パルで食べることにして、
シンヤ君はねぎみそラーメン食べてた。
私の嫌いなねぎ。。。
私はウーロン茶飲みながら、
ナオキのドタキャンの話とか
一緒に飲んだ話とかした。

なんでか、急に怒って、

「こうやって一緒にいるのに
ナオキの話ばっかりなんだね」


本気で言ってるのか、
冗談で言ってるのか、
君はいつもよくわからない。
でも、別れ際まで、機嫌が悪かった。



私になんか、
これっぽっちも興味なんてないくせに。


だって、別れたいって言ったのは君だよ?


いまさら。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]