忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日
こんな時間まで寝れるのかってくらい寝たかも。
いや、そんなでもないか・・・
起きたら無性にホットケーキが食べたくなって、
台所を探してたら、
普通にホットケーキミックスがあった・・・
常備してるのか・・・w
そんな小さいことでウケて笑いながら作ったホットケーキ。
ミックスがいいのかなかなかおいしく仕上がって、
気づいたら、妹もママさんも食べてた。


近所のぐっちょんちに遊びに行って、
思いっきり泣かれてちょっとへこみ・・・。゚(*ノд`)゚。
でも、なれたらニコニコ笑ってたっけ(*゚ー゚*)
やばぁ、ほんとかわぃぃのよね~。
うちにも遊びに来てくれて、
本当に癒されたぁ+.(o´∀`o)゜+.゜

帰っちゃったあと、一人で買い物とか頼まれた用事をたしてきた。
そのあと、ネットカフェでハチクロ読んだ。
片思いの気持ちとか思い出してみるのにはもってこいのマンガだね。
片思いとかしてみたくなったわ。
うちに帰ってきて、お好み焼きを焼く。

自信作なんです(≧ω≦*)
ちゃんと山芋も入ってるから、
中もフワフワでおいしぃ・・・・はず・・・。

パパさんが帰ってきたお土産が、
またもや、バターサンド。
おいしいからいいんだけどねw
ウニも買ってきてくれたっけワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そして今、
この間のネイルアートに感化されて、
丁寧にマニキュア塗ってみたり。
ベース、二度塗り、トップ・・・
なかなかうまくいったかな。
これで、ちょっと自信ついたかも。

明日から仕事だぁ・・・
って、もう、今日か・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]