忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月9日(日)

●1件目●
ぐっちょん紹介の32歳の男性。
昼の11時にビクトリーで
待ち合わせだったんだけど、
少し遅れてしまって、
店はいったら、
ぐっちょんと息子のほかに、
旦那のけんたもいて、
なんか助かった~(´д`;)
32歳男性はアベさんっていう人らしい・・・
見た感じは普通の人で、
背も170ちょいくらいかな。
顔も普通な感じ。
水泳やってるらしくて、
体は締まっているようでした。
席がぐっちょんのとなりに私で、
ぐっちょんの前にアベさん、
私の前にけんたという組み合わせだったので、
あんまり話はしなかったんだけど、
なんとなく、32歳の割りには子供っぽいなと。
若いというか、子供っぽい。
4人で話してても、
突然、まったく違う話をする。
なんつーかあれだよね、KY?ww
そして、ギャグが古い。。。
救急車の音が聞こえたときに、
「あ、俺を迎えに来たな!」
って言ってた・・・
テツアンドトモが使い古したネタですが?(´д`;)
ぐっちょん情報によると、
新撰組の話になると、
1時間は一人でしゃべってるらしい・・・



・・・・興味ねーーーー!!!!!!
。゚(゚つД`゚)゚。



っていうのもあって、
ご飯おわったあとに、
ぐっちょん夫婦が
「うちらは帰るね~」
ていうから、慌てて、
「そっか、私も午後から用事あるから帰るわ~」
ってすかさず言いました!!!
だって、このあと二人になっても、
何話していいかわかんないし、
ちょっとあっちの話題にのるのもしんどそうだし・・・
店でてからメアドぐらい交換しなよという、
ぐっちょんの粋な(おせっかいな)はからいにより、
アドレスを交換することに・・・


んが!!
アベさん、赤外線通信が出来ない携帯を携帯。
なんで、私が、ぐっちょんから赤外線で、
アベさんのアドレスをもらい、
私から、あとでアベさんへメールするということに。。。

そして、今日、現時点でも、
まだメールをしていないっていう・・・(-"-;)
いや、今日しますよ?
だって、昨日は帰ってからも忙しくて・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]