忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。

2時過ぎに寝たから、
もー、眠くて眠くて・・・(-ω-)
しかも忙しいのにSさんは休みだしぃ。
まぁ、いないほうが、
逆に仕事はかどるんだけどねw

帰りにばあちゃんたち二人を
迎えに行って、
マリナとパパさんの誕生日会。
まぁ、普通に楽しかったです。

マリナは県大会で遅く帰ってきたんだけど、
銀賞で東北大会出場が決まったそうです(´∀`*)





日曜日。

黒陵祭でした。
今年は突然病気で亡くなった子や、
自殺した子がいたりしたらしくて、
あんまり派手にやらないことになったんだって。
中夜祭もなしだったらしい。

マリナが見に来てって言うんで、
一応行こうとは思ってたんだけど、
まさか、10時から
体育館でのステージがあるなんて知らなくて、
9時半に起きてびっくりだわよw
急いで、なんとか間に合って、
(↑間に合っちゃうあたりがすごいけどw)
体育館で初めて聞いた。
ってか、体育館でやったのは初めてらしい。
響かないもんね。

お昼、食堂で御旅屋うどん食べて、
屋台でクレープ買って、
いろいろ展示見てまわった。
たぶん、校舎に入ることって、
ないだろうと思って、
写真もいっぱい撮った。

んで、音楽室のサマコンもちゃんと見て、帰宅。

パパさんにブールドネージュで
ケーキご馳走になっちゃった(*´艸`)
久々ー☆
うまー☆




月曜日。

1日しか休みないと、
全然休まらないね。
マジで、だるいまま仕事。
でも、忙しくなくなったからよかったー。

またまた、亀からお誘いがあって、
ご飯食べてからドライブ行きーの、
亀の夕飯に付き合いーの、
カラオケ行きーの、
とつ・・・


(-ω-;)


嫁ぎませんww

まぁ、結局いつもの週初めだわね。





 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]