忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、昔の小出恵介を見たくなって、
ごくせんのDVDを借りに行ったら、
なんだかんだで結構借りてる人いてびっくり!!
でも、お目当ての巻はあって、
ルンルンでレンタル♪
ちいさいときにハマって見てたミュージカルのビデオって
今も貸し出ししてるのかなぁ
って思って探してみたらちゃんとあった!!!
ちょっと夢のようなひととき(´∀`)
これ、はまりすぎてサウンドトラックまで買ったww
友達に借りたきり帰ってこないけど・・・
まぁ、小学校の頃の話だから時効ってことで。

小出恵介のキシリッシュのCM最高☆
webでちゃんと続きも見た!!!!
最後のこいちゃん、かわいそう・・・( ノД`)
しょんぼりしてたし・・・
でも、いい味出してた(≧∀≦*)

あ、ごくせんは今あらためてみると、
すごい豪華な出演人だったなぁと思った。
仲間ゆきえはともかく、
亀梨、赤西、もこみち、小池、こいちゃん・・・
今や、ひとりでも主役はれるくらいの勢いじゃないですか!
それがね、みんな生徒なんてさ、ステキ過ぎです!!!
借りてきてよかった!!!
たぶん、一週間見続けるな、こりゃ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]