忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。

さんさ見てきた♪
それにしても、すごい人だった・・・
解散地点の方から歩きながら見て行ったんだけど、
映画館通りを過ぎたあたりから、
流れがストップ・・・
諦めて映画館通りを通って帰りました。

飲みに行くことにしてたので、
途中のビールとかたこ焼きの誘惑に負けないように、
がんばりますた。

居酒屋で飲んだんだけど、
私好みの居酒屋で、
結構べろんべろんでした。
だって、さんまのお刺身とか、
ばくらいとか出すお店なんだもんo(´□`)o
それはお店が悪いぜww
調子に乗って日本酒とか飲んじゃったしw
でも、素敵な夜でした♪

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

「ばくらい」ってなぁに??

さんさは1度でいいから見てみたいなぁ…と思いながら毎年行けず。。
やっぱ夏はお祭りに行かないと始まらないよね~ヽ(*´∀`*)ノ

2008/08/05(Tuesday)12:20:35 Edit
無題

ばくらいはホヤのこのわたの塩辛だよ^^
私も始めて食べたの♪

うんうん、夏はやっぱりおまつりだよ~♪
今年は浴衣着られなかったけど、
浴衣着てお祭りとかいいよね~(´∀`*)

2008/08/05(Tuesday)16:41:21 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]