忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。


眼鏡を買いに行く。
というか、連れてかれる(-"-;)
マリナの眼鏡、なかなか決まらないし。。。
私の眼鏡なんて5分くらいで決まったのに・・・
ちょい赤っぽい金属の眼鏡。
今までセルフレームだったんだけど、
家族から評判がよくなかったんで。。。
目がきつく見えるってね。
今日、受け取りに行ってきます♪

そのあと、マリナの時計を買いに行くと言うので、PALへ。

そしたら、チカコ発見( ゚ ∀ ゚ )
あーん、チカコぉぉぉぉ(っ´∀`)っ
感動の再会でしたww
やっぱ運命だよね、うんうん☆

マリナがO型の説明書って本を買ったんだけど、
あれ、ちょーおもしろいのww
我慢できなくなってB型の説明書も買っちゃったww
うちの家族、3/4はB型だからねww
結構、「あるある~」って思うっけww



日曜日。

亀と盛岡の南イオンへ。
亀の彼女の誕生日プレゼントを選びにいきました。
まぁ、最初は腹ごしらえだってんで、
しゃぶしゃぶのお店に並んで待ってたんだけど、
いきなり亀が私のわき腹をドスっと肘でつついたから、
「ちょっと、痛いんだけど!!!」
って前を見たら、そこには、
中学の同級生が・・・

「ちょっと、なにーーー?
二人、付き合ってんのーーー???」


うわーーーーっヽ(;´Д`)ノ
勘弁してーーーーっヽ(;´Д`)ノ

れいちゃんって言いまして、
昔、亀ともちょっとごたごたあった子なんです(-"-;)
しかも、ぐっちょんともごたごた、
ぐっちょんの旦那ともごたごたあったりと、
ちょっと色々、難アリの子なんですね。。。

ちゃんと誤解は解きました。
「付き合っちゃえばいいのに・・・」
ってぶつくさぶつくさ言ってたけど・・・

どーなの?最近?
って話をしたんだけど、
このれいちゃんって
ぐっちょんの旦那の幼馴染とかで、
ぐっちょん夫婦の話をすると、
旦那の味方っぽい感じの人だから、
なんとも、いろいろ返答しがたい感じ。
うちらは旦那が悪いって聞いてるけど、
れいちゃんは旦那からぐっちょんが悪いって聞いてるから、
なんか話がかみ合わなくって・・・
最終的には
「二人で遊んでる中にたまには入れてよねー」
って言って、彼氏と去っていきました。
亀がぼそっと
「いれねえし」
って言ってたけどね・・・(-"-;)

あ、しゃぶしゃぶは美味しかったですw


彼女のプレゼントは、
スティッチのティッシュケース。
スティッチ好きなんだってw
レジに最初並んでたのに、
いきなり戻ってきて、
「恥ずかしいから、これで買って来てください!!!
お願いします!!!!!」
って言うので、
かわりにレジしてきてあげました。

んで、さらにネックレスも探してたんだけど、
なかなかいいのがないのよね。
値段的に、デザイン的に・・・
でも、結局、「これ、かわいい」
って私が言ったのが採用されて、
お店の人にショーケースから出してもらったんだけど、
「ご試着されますか?」
って私が聞かれちゃったw
そりゃそうだよねwww
大丈夫ですって言いましたw

んで、スティッチのティッシュケースにティッシュ入れて、
一枚目をひっぱると、
ネックレスも一緒に出てくるみたいなー
サプライズをするらしいですww
いいよねーw
サプライズwww
そういうのキライじゃないわww


 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]