忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のうちのママさんの機嫌が極悪でした。
本当にサイテイです。
トイレ掃除から屋根の補修までやらされました。。。

1時14分駅までお迎え♪
いつものコースで買い物して、プリ撮って、
軽くご飯食べました(´∀`)
いつもどおりちゃんとゾンビも倒しました(゚∇^d)
そのあと、うちに車置いて、
歩いてカラオケに♪
2時間☆
なんか最近いつも同じ歌ばっかりです。゚(*ノд`)゚。
レパートリー増やさないとね!!!
結局最後は、曲名のしりとりでww
「る」はないんですよ。
歌える歌・・・と思ったら、なつかしのあの名曲ww
いやな思い出があるんですけどねww

その後、同じビルの地下「とび山」で飲みです(*゚ー゚*)
すごい安いですw(*゚o゚*)w
料理も安いのにおいしいです☆
飲み放題もビールは発泡酒だけど2時間800円!!!
今回のHITはちチャンジャ☆
これ大好きなんです(≧ω≦*)


あとはエビマヨフリッター♪
うましうましうましぃぃぃぃぃ(≧ω≦*)


カクテルにビールに♪



もちろんデザートも欠かせません!!!!

ティラミスのシャーベット添え♪
でも、キュウイソース甘かった(´Д`*)

あと、ユッケみたいなのも食べた☆
これがまた最高なんです+.(o´∀`o)゜+.゜
また行きたい!!!!!
二人で4000円とかだったしwww
安すぎwwww
結構二人で酔ってふらふら帰りましたwww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]