忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、温泉でぐっちょんに
お土産買おうかと思ってみたんだけど、
なんか、温泉まんじゅうとか、
ありきたりなのしかなくて、
結局帰りにPALのコージーコーナーで
とろけるプリンを買いました☆
んで、その駐車場でハガに会った・・・
ハガとはよくばったり会うナァ・・・
少し話して、ぐっちょんちへ。
ぐっちょん息子が喜んで、
プリン食べてましたww

結婚式の写真持って行ったので、
ぐっちょんとケンタに見せたら、
新郎を見て
「太ったねー」
「何この髪型!!!」
って言ってましたww
ちなみにターコにも温泉に行ったとき見せたんだけど、
すっかり同じこと言ってましたww
思うことは同じようですね。

とりあえず、
昨日、見た感じでは、
ケンタもぐっちょんも仲よさそうに見えたから
よかったぁ・・・
でも、この二人、油断ならないからなぁ・・・
私が行ったときだけ仲良く見せてるのかもしれないし・・・
んー、困ったね。。。

カメが話してた、ケンタんちで飲むって話、
ケンタがぐっちょんに言ってなかったらしく、
ぐっちょんは知らなかった(´д`;)オイ!
まぁ、でも次の日休みだから
大丈夫だよって言ってたけどね。

なんだかなぁ・・・
心配だぜ・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


うちに帰ると、マリナが一人で留守番してました。
そうそう。
ママさんが東京に行ったので、
二人で留守番です。
最近、マリナが私に対して優しいので、
少し怖いです。
(どっちがお姉ちゃん!?)

夜はおばあちゃんを連れて、
中華食べてきました(´д`;)
もー当然のことながら、
体重が1.5kgくらい増えました。゚(゚つД`゚)゚。
日ごろの努力が水の泡・・・
GW前にもう一回がんばらないと!!!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]