忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チカコと長電話(´∀`)
タノシス(´∀`)


昨日の飲み会の話。
なんだかんだ今までやった会社の飲み会の中で、
一番盛り上がったかもww
なんか、研修生2名のキャラが濃くてねww
それに助けられた部分が多々ありw
いつもだと、所長の否定的な自慢話を、
私かK主任が聞かなきゃいけないところだけど、
昨日は、研修生のHさんが熱心に聴いてくれてたし、
もう一人の研修生のカタコトの日本語に、
場は和むしねwww
そんなかんじで、一次会は無事終了・・・

二次会は所長も
もう一人の事務員の女の人も帰っちゃって、
結局、研修生を入れた5人で二次会。
その二次会に行く道中、
研修生H氏が終始、私に肩を組む。。。
正直、セクハラも全然軽くかわしてきたし、
こんなのただの酔っ払いの戯言だと思って、
「はいはい」
って付き合いましたよ。
こんなことで、いちいち腹立ててもしょうがないし、
にこにこしてれば
「あのこはいい子だ」
ってなって、会社での評判だってあがるでしょ。
腹黒いけど、会社ってのはそういうとこだ
と、ひそかに思ってますww

まぁ、二次会で、その研修生H氏に
「アヤカさん、タイプど真ん中なんですよね~」
言われたときはセクハラ以上に反応に困りましたけどねw
これこそ、戯言www
でも、よく聞くと、酔っ払う前から、
他の人にそう話してたらしい・・・
なんだそれww

その日、研修中滞在のホテルまでと
ホテルから一次会の居酒屋までの
送迎担当が私で、
そのときに連絡用に赤外線で番号とアドレス
交換しちゃってたんで
飲み会終わって帰ってからメール来て、
そのあと電話きて・・・
アワワ(゚ロ゚;)テンカイニツイテイケナイ・・・

これがさー、若くて、かっこよかったら、
話は別なんだけどね~ww
30歳の童顔、身長(推定)165cmだもんね・・・
しかも、栃木の人。

まぁ、人は顔とか体型じゃないしね(´Д`;)
ちゃんと話してみたらいい人かもしんないし。
そこは、今は判断いたしかねます(。_。)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お♪押しの強い人ね~☆
想われる恋もいいわね~(*´ー`*)
結婚相手にいい感じ系??

2007/05/27(Sunday)08:34:47 Edit
無題

うん(。_。)
押しが強いしキャラも濃い目でちょっと呆然・・・
想われる恋もたしかにいいよね~(´・ω・`)
いや、でも結婚する相手にしても、
もうちょっと背の高い人が・・・(←贅沢(-"-;))

2007/05/28(Monday)10:56:46 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]