忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に秋って感じだね~。
日差しはあるけど、
からっとした暑さ!
好きだぁ、こういう感じ(´∀`*)


明日は、
盛岡で飲み会です。
ちょっとめんどくさい(´`;)
前に一緒に飲んだ、
専門で同じクラスだったK君と、
あとその友達。
と、れいちゃんと。
れいちゃんを紹介するって感じだけど、
なんか気乗りしないというかなんというか。。。
きっと、れいちゃんは、
彼らに目もくれないと思うので。
なんで、ちょっとめんどくさいです。
というのもね、
K君が意外とねばるんだよね、
今回の飲み会。
うちのパパさんのこともあって、
延び延びになってたんだけど、
それでも、「いつ頃大丈夫そう?」
ってメールくるから、今回しょうがなく企画←サイテイ
正直、盛岡で飲むのは、
勢いがないと結構大変っていうか。。。
往復の電車に飲み代出して、
しかも、終電の時間気にしないといけないし・・・
駅から家までタクシー使うと・・・

っぱねぇ・・・(゜д゜;)

今日が給料日だからいいけどさ。
っつー意味でも気乗りしないのです(´д⊂
いやいや、でも、しっかりしなくてはね(´・ω・`)
 

あ、からっとして涼しいと思ってたけど、
実はエアコンがついてた・・・(・_・ )

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

電車代ってけっこうイタイのよねー…(ノД`)
湯田‐北上と北上‐盛岡って時間も料金も同じくらいだもんね(´`;)

2007/08/24(Friday)11:56:46 Edit
アヤカ⇒チカコ

うん、だいたい同じくらいだね~。
しょっちゅう行くから回数券とか買ったほうが
おとくなのかなぁ・・・(´д`;)

2007/08/24(Friday)15:30:27 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]