忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日残業が続いています・・・
さすがにへとへと。
それなのに、今週は6連勤・・・
それなのに、Sさんは土曜日有休なんて
とりやがったみたいですよ?
月末なのにだよ?
勇気あるよね。
ってか空気読め。
KY!KY!KY!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

普段はセブンなんて入らないんだけど、
たまたまその日は、
引き寄せられるように入ってしまいました。
山の中のセブンだから、虫がすごいの(´д`;)
前、駐車場でクワガタ見つけちゃったもん。
お茶でも買おうと思ったら、
突然、足元にいたコオロギが私めがけてジャンプ!!!!!
うん、顔にぶつかったよね。
そんで、おでこから下へ眼鏡をくぐって、
這い回ったよね。
さすがの私も払いのけましたよ。
いやー!!!!ってね。
そしたら、アイスの冷凍庫の下へ逃げていきました。
あーあ。

以上、びっぐにゅーすでしたww


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'


今日は、カメとぐっちょんと3人で飲みだってさ。

昨日のメールなんだけど・・・

亀「明日、飲むよ!!」
私「誰と飲むの?」
亀「あなたとめぐっぺと!
  めぐっぺんちで。」
※亀はぐっちょんのことをめぐっぺっていうのねw
私「なの?おっけー!」
亀「めぐっぺに言っておいて」

・・・おい!!!
ぐっちょんに相談ナシに、
ぐっちょんちで飲みかよっヽ(;´Д`)ノ
ずうずうしいにも程があるぜ!!!
結局、私がぐっちょんに、
「明日ってあいてますー?」
ってお伺いを立てて、
OKだったからよかったもののさ。
ぐっちょんに聞いてからにしろっつの!!!
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

でたwびっぐにゅーすww

そして亀!!亀亀亀亀!!ヽ(`Д´)ノ

Have a nice weekend☆

2008/08/29(Friday)17:33:38 Edit
無題

ぶはww
くだらない話につきあってくれてありがとww

2008/09/02(Tuesday)09:24:13 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]