忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にネイルの色を落としました。
今日は社長が来るからね。
伸びたからヌーディーネイルもなかなか(^ー^)
でも、ちょっと伸びすぎて
キーボード打つの大変なんだよね(^ー^;)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


昨日、やっとmixi復活した!!!!
あの、アオヤギさんの足跡がうざかったあとの、
とどめの携帯へのメール。
「ブスのくせにでしゃばらないでくれる?」
アクセス拒否したその日にだよ?
まじありえないっす。

まぁ、気持ち的に三田さんの結婚式が終って、
いろいろすっきりしたから、
終りたいものは終らせて、
始めたいものは始めてみようかと。

そんでmixi復活したら、
ほんとたくさんの方から、
コメントいただいて・・・。゚(゚つД`゚)゚。
うれしい限り!!!!!
私、がんばれますo(`ω´*)o


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

もーすぐ、ごーるでんなウィークですね。
亀から昨日、メールが来て、
3日の夜、また、ぐっちょんちで飲み会するらしいです。
この前の4人でね。

おいおい、大丈夫かよ(-"-;)
あんまり飲まないようにしよー・・・
理性がちゃんと働くようにしておこ・・・
ま、私相手に、亀が発情することはないだろうけどw

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ってかさー、
他の会社のGWってなんであんなに長いの?
うちのとこなんて、カレンダーどおり。
お得意先から来るFAX見ると、
4/26~5/6までとか、
まじでありえないんですけど。
11連休だよ??
それって、夏休み並みに長いよね(-"-;)
あーうらやましいけど、
そんなに休みが長くてもすることないので、
まぁ、いいんだけどさ(´д`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あたちともあちょんで(´・з・`)バブゥ

2008/04/24(Thursday)11:24:25 Edit
無題

もちろん、遊ぼう遊ぼう(´∀`*)
ちなみに今週末は、土日どっちかあいてます(*´艸`)

2008/04/24(Thursday)11:40:43 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]