忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、東京に行こうかと思って。
なぜか、今月、
給料に余裕があるんだよね。
(24日にもらったばっかりで、
よくそんなことがいえますねって感じではあるが・・・)

いやね、あれなのよ。
払うべきものが、先月すでに支払い済みで、
しかも、貸してたお金が帰ってきたのよね。
じゃぁ、老後のために大事に貯蓄しろってねw

いや、でも、若いうちにいろいろなことを経験したいじゃん?
正直、東京じゃなくてもいいんだけどね、
寝床とか考えると、
パパさんのマンションがいいとこにあるし。
まぁ、東京を拠点に関東方面を旅行でもいいのかなと。
あっちに行けば、
レイコもいるし、ユッキーもいるし!
でも、今月はまだ、東京は暑そうだね~。
熱中症患者がまだあとをたたないらしいし。
もう少し涼しくなってからかな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]