忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のご飯は確実だと思ったのに、
だめになっちゃった( ノД`)
まぁ、しょうがないです。
相手を責める気はこれっぽっちもありません。
なので、うちに帰っても夕飯がないので、
一人でご飯です。
意外とキライじゃないww
一人だと、なんでも好きなの食べれるし。
んで、今、何食べようか迷い中(´・ω・`)
何がいいかね~。
やっぱり、一人ご飯といえば、らーめん??
花月のらーめん食べたいかも・・・
花月のらーめんは女の子とじゃ行きにくいからねww
あとは、モス???
一人モスはまったく抵抗ないね。
ファミレスはなしだね。
一人で入ると、他の人に同情の目でみられそうだもん。
回転寿司・・・なし。
焼肉・・・なし。
ドンキー・・・なし。
タヴェルナ・・・なし。
なんか、女の子が一人で食べに行っても
いい感じのとこないですかね~。

ここまで来ると、花月のらーめんか、モスだなww

ってか、今日誰かごはん食べにいける人いない??ww
まぁ、いいんだけどさww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]