忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そうそう。
土曜日の話。

友達と別れて、
一人で万代書店へ。
だってあんまりにも早く解散だったから、
暇だったんだもん(`ω´)
んで、「花君」読もうと思ったら、
全然ないのね。
きっとドラマ始まったから買い占めたやつがいたんだ!!
そうだ、きっとそうだ!!!
んで、しょうがないからゲームとかCDとか見て、
飽きて、車戻って、
移動式のクレープ屋さんが来てたから、
買いに行こうか迷ってる間に、

「トントン」

車の窓を叩く人がいるのよ。


はて?

と思って、
見たら全然知らない男性がたっている。。。
私の車にぶつけたのかしら?
とか思ったら、
私の車の助手席の方に回っていく。。。
そっち側ぶつけたのかと思って降りようとしたら、
いきなり私の車の助手席に乗ってきたーーー!!!
なんなのーーー!!!!
ちょー気が動転して、
とりあえずドアを開けて逃げる準備!

「え!?なんですか???」

それしか出てこない。。。。

「ひとりですか?」
「もしかして、友達ときてました?」
「あ、それか、彼氏とか?」

なんだこの人・・・

「今、一人で暇してて、
ドライブでもどうですか?」


人の車に乗っておいて、
ドライブでもどうですか?
って私が運転するってことかよ!
とか思ってちょっと笑ってしまったww

「私の車でですか?!」
って聞く私も私だけどww

お断りしても、
なかなか降りてくれなくて、
車の中でしばらく話をしてしまったwww


その人は、
今日、朝から山形に霊感治療っていうのをやりに行って、
さっき、帰ってきたんだけど、
一人暮らしで何もすることなくて、
暇だから万代書店来たら、
私が、一人で幽霊のように徘徊してるの見て、
声かけてきたらしい・・・

んー幽霊のようだったのか・・・
そこ突っ込みたいよね。
なにより。
幽霊ってww

まぁ、結局、その人の車で、
花巻一周して、
そのあと、入畑ダムの展望台に行ってきました。。。

なにしてんの!?
ってね、ほんとだよね・・・

帰りに
「明日も暇だから明日も行こう」
って言われて番号交換したけど、
連絡はきませんでした。
そんなもんでしょうww

そんな不思議、七夕でしたww
よく考えたら、怖いよね。
もーついていきません!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

怖っっっΣ(゚Д゚;)

今日、アヤカと買い物行って駐車場で変な男2人に声かけられる夢見た!!
なんかシンパシィ…?!

てか気をつけなきゃだめだよっ(+0+)ぁゎぁゎ

2007/07/09(Monday)14:23:17 Edit
無題

あわあわ(○o○)
ですよね、怖いですよねっ!!!!

そんな夢を・・・
さすがうちらww
つながってるね、付き合ってるもんねww

なにはともあれ気をつけます(´・ω・`)

2007/07/09(Monday)14:43:11 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]