忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そういえば、この間、メガネ君が
アヤカと遊びたいって言ってたけど、どうする?」



・・・・・!

え!?
今頃!?





あぁ、なんか、昨日、凹んだ分を返せって感じ。
この間って、プリ送ったのはおとといなんですけど・・・
なんてマイペースなんだ・・・
この中途半端な午前中に、思い出したかのように・・・



まぁ、それに関して、現時点で返事をしてない私も私だけど・・・


せっかく、みんなさんに
「顔で選ぶような男はろくなヤツじゃない!!」
って言ってもらったのに・・・

どーしよーね。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

誘われたなら、せっかくだから行くべし!!(笑)←オィ(´Д`)ノ

URL 2007/04/11(Wednesday)11:11:28 Edit
無題

そう??ww
なんか、いきなり遊ぶって、何して遊ぶのよ?
って感じじゃない?ww

2007/04/11(Wednesday)11:18:37 Edit
無題

以外に言い奴なんじゃない??笑
でもちょっとじらしてやってもよいカモね☆(*´ー`*)ウフフン☆

URL 2007/04/11(Wednesday)21:35:10 Edit
無題

ウンウン。
ちょっとメールしてみたら普通の人だったよ!
どうなるかわかんないけど。。。

2007/04/12(Thursday)09:02:20 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]