忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年前からお付き合いのある、
D運送さん。
配車担当の「コマキ」さん。
私、ずっと「小牧」さんだとおもってたんだけど、
今日、請求書見たら、
「駒木」って書いてあった・・・(゜д゜;)
3年も知らずにお付き合いしてたなんて・・・
大変申し訳ないナァと思いました。
漢字の勘違いなんてよくある話だけど、
漢字の分かれ方が、
「コ マキ」か「コマ キ」
では結構ちがうじゃん?
それでびっくりしてしまったのですよ。
うん、ぶっちゃけどーでもいいんだけどねww


さてさて、
そういえば、昨日、
家に帰ったら、
スケルトンのかわいい封筒に入った
郵便物が私宛で届いてました。
見慣れない字でしっかり私の宛名。
「はて?」
と思って中を開けたら、
うん、カラオケの会員証のカードが入ってたww
はやっ!!!!!
かなり早くてびっくりしたwww
スタンプカードみたら、あと6個くらいで
2時間無料だったの!!!!
ほんともどってきてよかったぁ(´д⊂
あ、そこは別にいい?
いいや、大事なことだっつの!
一応、手紙が入ってて、
これまたスケルトンの便箋で
「また帰ったら遊んでね!」
とかいろいろ書いてありました。
ヤツの住所は書いてなかったから、
一応、お礼のメールをしたら、
帰ってきた返事が
「本当はもっと字うまいからね!
スケルトンだから汚くなったんだからね!」
って・・・
ハイハイ。ワカタワカタ。
プライドが高いんだろうか・・・
まぁ、どーでもいいけどねw
手紙が来たのはいいとして、
ママさんがあやしがるあやしがる・・・
専業主婦だから、
真っ先に郵便受けからとってくるでしょ?
差出人が書いてないでしょ?
でも封筒かわいいでしょ?

「これ、誰から?(・∀・)」

ってなるわけですよ。
妹にも協力してもらって、
なんとかごまかしたけどね。
そういうの敏感で困るわ~。 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]