忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日。

月曜日って忙しくてキライ。
週末、保留になった仕事が、
どっと押し寄せて、
通常業務すらままならなくなる(-"-;)

軽く残業して、
帰るとき空を見たら、
やっぱりどこか、
混沌としてた。

夜、亀が録音して欲しいのがあるって言って、
うちにラジカセ持ってきたんだけど、
ラジカセからPCに取り込んで、
CDに焼くなんてできるのかしら?
不安だ・・・

「まず、乗れって」
って言うから、
亀の車でドライブ・・・
元奥さんといろいろもめてるらしくて、
それの話を聞いたり、
やっぱり中学校の頃の話とか、
小学校の懐かしい人の話とか、
いろいろくっちゃべって帰宅。

ラジカセに入ってた音楽を聴いて、
寝ようと思ったら、
「一応、作詞作曲俺なんで、
感想聞かせて」
とか言うから、
もう一回ちゃんと聞いて、
感想送ってあげました。

ねむーーー。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]