忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい出会いがないなんて言わないで、
頑張ろうと、ひそかな決心をしました。


今日は、前の会社の同期のTSKさんと、
お花見&映画行きました。
わざわざ、私の地元まで、
片道約2時間くらいかかるところからきてくれました。
展勝地の桜を見に来たのに、
全然咲いてなくて、申し訳なかったので、
隣の市の桜が咲いてる公園まで行きました。


そこは満開でした。
大雨だったんだけど、傘をさして、ゆっくり桜を見ました。
地元に戻って、映画を見ました。
「ハンニバル ライジング」
怖かった・・・
あーゆーのは見たことないから
何度目をスクリーンから背けたか・・・
当初の予定では「ブラッドダイアモンド」だったんだけど、
時間が合わなくてハンニバル・・・

映画終わってから、
ご飯食べて、ゲーセンを少し見て、
後はバイバイ。

なんか、いろいろ話したんだけど、
価値観が合うってこういうことなんだなぁって思った。
家族のこととか、友人付き合いとか、
人生観とか、恋人のこととかね・・・
やっぱり、こういう穏やかな人って、
一緒にいたら落ち着くよねっても思いました。
でも、彼は積極性と社交性が足りないのかなって思う・・・
人のこと言えないけど、
やっぱり自分にないものを求めてしまうものなのね。


ひとつの出会いとして出会えて、
こうやって話ができたことは嬉しかったです。
こういう、価値観が合う人はいるんだなぁって。

捨てたもんじゃないって思った!
だから、もう少しがんばってみようって思えました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]