忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M子ちゃんからもらったバトンいきます(*゚▽゚*)ノ


Q1)回してくれた方の印象は? 

若いのにしっかりした主婦♪
でもおちゃめでかわいいの~(´∀`*)

Q2)自分の好きな人間性を5つあげて下さい。

常識がある人
向上心がある人
努力を惜しまない人
気配りが出来る人
大人な人
書ききれない・・・

Q3)反対に嫌いなタイプは?

幼稚な人
無気力な人
無責任な人
あからさまに態度に出す人
仕事が出来ない人

Q4)そんな大好きな人にバトンタッチ 

チカコ

Q5)宝くじで3億円当たったらどうする?

んーたぶん、ほとんど貯金ww
んで、銀行の利子をいっぱいもらうww
せこい!!!!!

Q6)どんな告白をされたらグッときますか?

前も答えた気が・・・w

友達なんだけど、ふと喧嘩になって、
「私のことなんかどーでもいーでしょ!?ほっといてよ!!!」
「ほっとけねーよ!!!好きだからほっとけねーんだよ!!!」
とかっていうちょっとSな感じの告白が好きですねww

Q7)異性のどんなしぐさにグッとくる?

いっつも冷たいのに、たまに優しくされるとか。
抱きついたときに後ろに手をまわされる感じとかww

Q8)最近恋してますか?

んー微妙です!!!!

Q9)ストレス解消法は?

歌うしかないみたいww
買い物とおしゃべりとww

Q10)最近のマイブームは? 

FFⅩ
うわっ!!!めっちゃオタクっぽいww
( ・_・)ん?オタクかぁ

Q11)うまい棒は何味派?

実はあんまり食べたことないww
明太子とかおいしかった気がするww

Q12)愛ってなんですか? 

むしろ教えてください(´д⊂

Q13)生まれ変わるなら男?女?(理由と共に)

女でいいや。
なんか、私、根性ないしww

Q14)10年後どうなってたい? 

結婚はしてたい・・・よねw

Q15)バトンを回してくれた方へ一言!

うぅ(´;ω;`)
M子ちゃん、いつもバトンありがと~。゚゚(/д<*)゚。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

…あたし幼稚だし向上心ないし無気力だしあからさまに態度にでるし全く「好き」に当てはまらないのにー(つД`)
いや、せっかくだからもらうけどさφ(.. )

URL 2007/05/16(Wednesday)10:41:27 Edit
無題

何言ってるだ(`Д´)
チカコは全然「キライ」にあてはまらないから!!!!
むしろ、気配りが出来て、大人じゃん・・・
正直、いつも憧れてますから(´д⊂
よかったらやってみて~♪

2007/05/16(Wednesday)11:04:25 Edit
無題

アヤカちゃんいつももらってくれてありがと~~(嬉泣)
ゴメンネ(●´∪`●)ゞ
でもね私アヤカちゃん大好きなんですもの☆ついつい回しちゃう♪テヘ☆

ってか私おちゃめ??ホント☆☆☆嬉しいわ(*´∪`*)ニヤニヤ☆
おっ♪
S的な告白イイネ☆キュンてしちゃうわ 笑
アヤカちゃんはMかしら??

2007/05/16(Wednesday)16:49:34 Edit
無題

もーいつでも回してください(´∀`*)
じゃんじゃんください!!!!
大好きっ!?(*゚Д゚)ヤバーウレシー

私、どMなのww
だから、相手はSな人じゃないとだめだから、
S告白バンザイなの(*゚▽゚*)ノww
M子ちゃんもMっぽいなぁ(´・ω・`)

2007/05/17(Thursday)08:34:24 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]