忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月25日(日)

ぐっちょんとぐっちょんの息子とお出かけ☆
ぐっちょんちに迎えに行ったら、
息子君(3歳)が
「アヤカちゃん、いらっしゃい!!」
ってお出迎え~(〃д〃)
やっと、名前覚えてくれた~♪
この前から、刷り込んできたかいがあったわw

んで、盛岡のイオンまでドライブ☆
ぐっちょんは久々の買い物らしくて、
いろいろ買ってました☆
普段は息子君と一緒だと、
ゆっくり買い物できないって言ってたから、
私が息子君を見ててあげて、
ぐっちょんは中をゆっくりお買い物~って感じで、
いろんなお店まわりました!!!

お昼は、中華風なお店で、
海鮮あんかけ石焼ごはん♪
あっついけどうまーーー!!!
また行きたい!!!!

もう一回まわったお店で、
私の好きなグラスの3個セットが半額で売ってて、
それを二つ購入☆
080525_2026~01.JPG














セールバンザイヽ(´Д`*)ノ


ぐっちょんが、
前潟のイオンにも行きたいっていうので、
帰り寄ったんだけど、
息子君、移動の車で爆睡眠しちゃって、
私が一緒に車で待ってることに。
そしたら、ぐっちょんが、
スタバでジャバチップ買って来てくれました☆

帰りの車の中で、
旦那の話とか、BBQの話とかして、
盛り上がって、ぐっちょんち到着。
息子君もぱっちり目が覚めて、
私の手を引いて、
「線路ちゅくろー、、、、こんち」






こんちって言いやがったΣ(0ロ0)
ぐっちょんがこんちこんちって言うからなぁ・・・
あやかちゃんって教えた苦労が水の泡ww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]