忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。同期会編

K氏と別れたあと、
一人とぼとぼ映画館通りへ。
SEGAのトイレでメイク直して、
UFOキャッチャーのあたりをうろうろ。。。
TSKさんから駅に着いたとメールが来たので、
SEGAにきてもらうように返信。
そんなにすぐ来ないだろうと思って、
UFOキャッチャーをしてみるw
とれない、とれない、とれない(。_。)
最後の一回にしようと思って、
100円入れて、①のボタンを押しつつ、
見る位置をずらしてボタンを離した
ウィンドウの奥にTSKさんが・・・
はずかしい。。。
TSK「どーも(´∀`)」
私  「あ、あ、どーも(´Д`;)」
とりあえず、②のボタンを押して、
適当にやったら、
取れるしね・・・。
しかも大塚愛のらぶちゃんwww
TSK「うまいじゃん!よかったね(´∀`)」
私  「あ、はい!どーも(´_`)」

そんな感じで、
予約してたサンダンスに二人で向かう。
一応店の前で待ち合わせだったので、
他のメンバーが来るのを待つ。
TSKさんは、今週が最後の休みで、
来週から、地獄の60連勤が待っているそうです(´Д`;)
そんな感じで話して待ってたら、
もう一人の子も来て、
さらにもう一人も遅くなるっていう連絡がきたので、
先に店に入ることに。
結局、きゃなみとみなこちゃんとTSKさんの4人だけ。
もう二人来る予定の男性陣は、
仕事で今回は来ませんでした。
考えてみたら、
結局、前職リア友オフ会@mixiって感じになっちゃったww
それはそれで、mixiネタもあり、
前の会社の同期の噂話ありで
かなり盛り上がったwww
お店もいい感じで、
料理もすごくおいしかった♪
3000円のステーキをみんなで食べたww
なんでか前職メンバーだと、
飲み会が高上がりになるなwww
そんな感じノリで2次会にカラオケ♪
最初、誰も歌わないっけもんw
1時間くらい話してたよ。
やっと普通に歌い始めたのに、
誰かが、アニソン歌い始めて、
じゃぁ、私も・・・私も・・・
みたいになったら、
曲のまわりがいっきに早くなったwwww
みんなアニソン歌いたかったのかぁ!!!!
私はエヴァとかレイアースとかるろうに剣心とかww
あれはなかなかおもしろかったww
歌いきれなくて1時間延長したしww

そのあと、
きゃなみのマンションにみんなで行くことになって、
コンビニで買出し。
あんなに食べたのに、
きゃなみもみなこちゃんも
おなかすいたって普通におでんとか買ってたw
まぁ、お支払いはTSKさんがしてたみたいだったけどww
きゃなみのマンションへ行く道中、
TSKさんに
「あの二人、どっちがタイプですか?」
って聞いたら
「きゃなみちゃんはかわいいね!」
って言ってたwww
ちょっと意外だったw
私はみなこちゃんの方が好きかなっと思ってたから!
「じゃぁ、部屋行ったら、番号とか交換しましょう!」
って言ったら、
「そうねぇ、できたらいいねぇ」
って弱気www
まぁ、結局部屋行ってから、
全員で交換はしたんだけどね~♪

部屋行ってからはメイク落としたり、
服着替えたりして、
らふな格好で話したww
TSKさんっていっつも女の中に男一人なんだよねww
かわいそうにw
んで、きゃなみがunoしようって言って、
はじめたら、みんな夢中になっちゃって、
寝るのも忘れて、
朝まで4人でuno!!!
でも、さすがに5時半くらいになったら
みんな眠くなりだして、帰ることに。
めんどくさくなて新幹線で帰ってきました(´Д`;)
普通列車だと50分かかって、
ぜったい起きれないと思ったからね(´Д`;)

帰って来てから、
すぐ寝て、12過ぎまで爆睡。
そんな週末でした(≧∀≦*)ノ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< 断言 HOME >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]