忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強させていただきました。
人間関係って難しい。

合コンという名のお食事会でしたけど。
最初からカラオケに行きたいなんてさ、
ありえないでしょ?

そんで、魚民に行ったのに、
誰一人飲まなかった・・・(´Д`;)
じゃぁ、もっとおいしい料理がでる店があったろうに・・・
なんてね。
まぁそこはいいんだけど。

見た目はともかく、
いい人たちだとは思ったけど、
ピンとくるものがなかったなぁ。

ってかね、自己紹介のとき、
私の顔、一回も見なかったんだよ?
しんじゃえ!!ヽ(`Д´)ノ
それにかなり立腹。

やっぱり、欲が出るとこんなもんなのかなと。

やっぱり、当分は一人でいいや。
あと5kgまでは当分は一人で。

終わったあと、セッティングしてくれた友達のとこに、
旦那の機嫌取りとお礼のプリンを持って、
家にお邪魔してきた。

夫婦もいろいろあるみたい。

「親が反対する結婚はするもんじゃないね」

あの子からそんなセリフを聞くとはね。
おどろいちゃったね。
若い時の結婚もいろいろあるんだなぁって。

でも子供はかわいいみたい。
それだけは救いだなぁ・・・
子供まで愛せなくなってしまったら、
悲しすぎるから・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]