忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の金曜から東京行って、
日曜に帰ってくるんだけど、
帰りの新幹線で友達が一緒に地元に帰ってきます♪
中学のときからのおばか友達だからね、
結構楽しみにしてるんです。
今回は長期滞在らしい。
なんかあっちで同棲中の彼氏とうまくいかなくなって、
最近、地元のモトカレと連絡をとってるらしい。。。
なのでその人に会いに来るのではないか
と勝手に思ってます。
まぁ、どんな理由にしろね、
本当の馬鹿話が出来るのはこの子だけだからね、
嬉しいやね(´∀`)
近所の友達とあともう一人の友達と
いっつも4人でつるんで遊んでたww
なぜか高校卒業の時に卒業旅行で
中学のその4人で温泉泊まりに行ったしねw
あ、懐かしぃ・・・w
あと、中学の時にだれかんちに泊まりに行って、
夜中、どっかの駐車場で花火したり、
お酒飲んだりしてたなぁ・・・。
あれ、今思えばどこだったんだろう・・・?
思い出せないな。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]